投稿日:

第二のキャリアづくりをしよう!シニア世代におすすめの造園工事会社

こんにちは!
東京都八王子市に拠点を置き、東京都・埼玉県・神奈川県で造園・緑化工事を行っている株式会社稼頭造園と申します。
この記事では、シニア世代の方におすすめの造園工事会社として、弊社の魅力や求人情報についてご紹介します。

60代からのキャリア形成

夜のアプローチ
造園業界は年齢不問であることが多いです。
そのため、60代などシニア世代の皆様にも多くのチャンスがあります。
学びたいという向上心と体力があれば、誰でも造園工事に携われます。
造園工事は、自然と触れ合いながら、美しい景観や快適な空間をつくり出す仕事です。
植物や土壌の知識、デザインや施工の技術、お客様とのコミュニケーションなど、多彩なスキルが必要です。
しかし、それらは現時点で持っていなくても、経験や研修を通じて身につけることができます。
造園工事は、一つ一つのプロジェクトが違います。
そのため、常に新しい発見や挑戦があるでしょう。
自分の手で作り上げた作品を見るときの達成感や喜びは格別です。
また、お客様からの感謝や評価も大きなやりがいにつながります。
弊社では、自分のライフスタイルに合わせて働くことができます。
正社員とアルバイトから選択でき、現在の状況に応じて決めていただけますよ。
そして、どちらの働き方でも造園から剪定まで幅広く経験できるため、長く役立つ技術が手に入るのです。

株式会社稼頭造園は働きやすさにこだわります!

弊社は、10代から60代までのスタッフが在籍しています。
弊社のモットーである「自然との共生」に興味をお持ちの方を歓迎します!
業歴20年以上の代表とスタッフがサポートしますので、安心して働けるはずです。
弊社は、造園や緑地管理に携わるプロの庭師集団です。
公共施設や住宅街など、さまざまな場所で緑をつくり出しています。
年齢不問・学歴不問の求人を出しており、経験者はもちろん、未経験者も大歓迎です。
弊社では研修制度や資格取得支援制度などを用意しています。
また、福利厚生や待遇面も充実していますので、腰を据えて働きたい方に大変おすすめです!

今すぐご応募ください!

RECRUITキューブ
現在新たな仲間を求人中です!
あなたも株式会社稼頭造園で一緒に働きませんか?
50代・60代の方も歓迎しています!
造園工事に興味がある方は、ぜひ求人応募フォームからご連絡ください。
応募条件や詳細などは、フォームのページでご確認いただけます。
たくさんのご応募をお待ちしております!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

東京都八王子市の緑地管理や造園は株式会社稼頭造園
現在、
庭師・新たな現場スタッフを求人中です!
〒193-0811 東京都八王子市上壱分方町112-17
電話:042-652-3990 FAX:042-652-3990

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

腰を据えて長く働きたい方にピッタリの職場です!

腰を据えて長く働きたい方にピッタリの職場…

こんにちは!株式会社稼頭造園です。 弊社は東京都八王子市を拠点に、あきる野市をはじめ三多摩地区で造園 …

facebookページを公開しました。

facebookページを公開しました。

この度facebookページを作成・公開しました。 弊社の情報を発信してまいりますのでどうぞよろしく …

株式会社稼頭造園の求人のメリットを大解説!

株式会社稼頭造園の求人のメリットを大解説…

こんにちは! 株式会社稼頭造園です。 弊社では、東京都八王子市を拠点に、あきるの市などで造園業を承っ …