お知らせ

投稿日:

株式会社稼頭造園のお仕事内容はどんなもの?

こんにちは!株式会社稼頭造園です。
弊社は東京都八王子市を拠点に、あきる野市をはじめ三多摩地区で造園・緑化工事や庭木の剪定、緑地管理を承っております。
弊社ではただいま、庭師として造園や緑地管理などに携わってくださる方を求人募集中です。
この記事では、入社後どのような仕事に携わっていただくのか、その内容をご紹介いたします。

仕事内容は?


ご入社いただきましたら、主にビル・マンションなどの緑地管理や個人宅様のお庭造りに携わっていただきます。
空間のデザインから樹木や草のメンテナンスまで、幅広い仕事を経験できますよ。
いずれも植物を扱うお仕事ですので、自然と触れ合い、四季を感じながら働いていただけます。
自然が好きな方や植物の知識を身につけたい方にピッタリの仕事です。
この機会に、庭師の仕事を始めてみませんか?

充実の教育制度があります!

弊社は一から丁寧に指導する教育制度が整っておりますので、これから庭師の仕事を始めたい方でもご安心ください。
先輩スタッフ全員でしっかりサポートいたしますので、未経験からでも一流の職人を目指せます!
手に職をつけて長く働きたい方は、ぜひご応募ください。
たくさんのご応募をお待ちしております。
最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

東京都八王子市の緑地管理や造園は株式会社稼頭造園
現在、
庭師・新たな現場スタッフを求人中です!
〒193-0811 東京都八王子市上壱分方町112-17
電話:042-652-3990 FAX:042-652-3990

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】現場スタッフが未経験でも安心!

【求人】現場スタッフが未経験でも安心!

こんにちは!株式会社稼頭(かず)造園です。 弊社は、東京都八王子市に拠点を構え、三多摩地区において、 …

庭師の求人応募前の不安解消!

庭師の求人応募前の不安解消!

はじめまして!株式会社稼頭造園です。 弊社では東京都八王子市を中心に緑地管理やお庭造り、公共工事を行 …

株式会社稼頭造園の求人のメリットを大解説!

株式会社稼頭造園の求人のメリットを大解説…

こんにちは! 株式会社稼頭造園です。 弊社では、東京都八王子市を拠点に、あきるの市などで造園業を承っ …