お知らせ

投稿日:

仕事とプライベート、どちらも充実させたい方は必見です!

こんにちは!株式会社稼頭造園です。
弊社は東京都八王子市を拠点に、あきる野市をはじめ三多摩地区で造園・緑化工事や庭木の剪定、緑地管理を承っております。
弊社ではただいま、庭師として働いてくださる方を求人募集中です。
今回は、仕事とプライベートどちらも充実させたい方に弊社求人がおすすめである理由を解説します!

仕事とプライベートの両立が可能!


弊社は三多摩地区を中心にご依頼を承っており、現場から比較的近いというメリットがあります。
そのため残業が少なく直行直帰も可能なため、プライベートの時間をしっかり確保していただけます。
仕事はもちろん大切ですが、プライベートの時間も同じく大切ですよね。
「家族との時間も大切にしたい」
「趣味の時間や休息の時間をしっかりとりたい」
そんな方にぴったりの職場ですよ。

頑張るあなたをしっかりサポートします!

弊社は福利厚生の充実をはじめ、働きやすい環境づくりに力を入れております。
教育制度も整っているため、この仕事が初めてという方でも大丈夫です。
ベテランの先輩スタッフ達が、庭師としての道をしっかりサポートいたします。
もちろん、経験者の方は給与面で優遇させていただきます!
あなたの経験を存分に生かして活躍してくださいね。
学歴や年齢は一切問いませんので、まずはお気軽にご応募ください。
最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

東京都八王子市の緑地管理や造園は株式会社稼頭造園
現在、
庭師・新たな現場スタッフを求人中です!
〒193-0811 東京都八王子市上壱分方町112-17
電話:042-652-3990 FAX:042-652-3990

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

施工事例を更新しました!

施工事例を更新しました!

こんにちは!東京都八王子市の株式会社稼頭造園です。 弊社は三多摩地区をメインにビル・マンションのオー …

幅広い年代のスタッフが活躍中です!

幅広い年代のスタッフが活躍中です!

こんにちは!株式会社稼頭造園です。 弊社は東京都八王子市を拠点に、あきる野市をはじめ三多摩地区で造園 …

造園工事を通じてたくさんのやりがいを得よう!

造園工事を通じてたくさんのやりがいを得よ…

こんにちは! 株式会社稼頭造園です。 弊社では、東京都八王子市に拠点を置き、あきるの市などで造園業を …