お知らせ

投稿日:

株式会社稼頭造園ってどんな会社なの?その疑問にお答えします

株式会社稼頭造園は八王子市を基点とし、東京都・埼玉県・神奈川県で緑豊かな景観作りに誇りを持って日々取り組んでおります。
造園・緑化工事はもちろんのこと、剪定や緑地管理まで、お客さまの様々なニーズに応えております。

株式会社稼頭造園ってどんな会社なの?

緑のみち

弊社は、戸建て住宅をお持ちのお客さまやビル・マンションのオーナーさまからのご依頼を数多くいただき、造園業者として地域社会の美化・環境向上に寄与してまいりました。
弊社の強みは、さまざまな緑化プロジェクトに対応できる豊富な知識と経験です。
都市の中の小さな緑から、広範な公共施設の緑地管理まで、一人ひとりのご要望に沿ったソリューションをご提供します。
綿密な計画と細心の注意を払った施工で、質の高いサービスを提供することに自信と誇りを持っております。

お客さまのご期待にお応えできるよう、これからも精進し続けます。
今後とも弊社をよろしくお願いいたします。
最後までご覧いただきありがとうございました。

東京都八王子市の緑地管理や造園は株式会社稼頭造園
現在、
庭師・新たな現場スタッフを求人中です!
〒193-0811 東京都八王子市上壱分方町112-17
電話:042-652-3990 FAX:042-652-3990

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

庭師の仕事を始めるなら……さまざまなノウハウをもつ弊社で!

庭師の仕事を始めるなら……さまざまなノウ…

こんにちは!株式会社稼頭造園です。 弊社は東京都八王子市を拠点に、あきる野市をはじめ三多摩地区で造園 …

プライベートを大切にしながら働くことができます!

プライベートを大切にしながら働くことがで…

はじめまして! 株式会社稼頭造園です。 弊社では、東京都八王子市を拠点に、緑地管理や造園工事を承って …

【求人募集】現場スタッフ募集中!

【求人募集】現場スタッフ募集中!

こんにちは!東京都八王子市の株式会社稼頭造園です。 弊社は三多摩地区をメインにビル・マンションのオー …