お知らせ

投稿日:

施工事例を更新しました!

こんにちは!東京都八王子市の株式会社稼頭造園です。
弊社は三多摩地区をメインに造園工事、緑化工事、庭木の剪定、緑地管理などを請け負っています。

施工事例を更新しました!

弊社の施工事例を更新しましたので、ぜひ下記よりご覧ください!
→『八王子市A邸 植栽工事
→『八王子市N邸 造園工事
→『八王子市K邸 植栽工事
→『日野市某所 裏庭の工事

弊社業務をご紹介!

ビル・マンションなどの緑地管理

ビル・マンションの緑地管理を承っています。
高木の剪定や草刈り、除草作業など、すべてお任せください。
枝の落下や倒木、害虫などの被害が発生しないようにきちんと管理いたします。

個人宅さまのお庭造り

個人宅さまのお庭造りも弊社の得意分野です。
樹木や花など豊富な商品を取りそろえているので、さまざまなご提案が可能です。

その他、公園や公共施設、道路脇の街路樹などの剪定・植栽もお任せください。
高品質のサービスをご提供いたします。

各種施工は弊社にお任せを!

造園工事、緑化工事、庭木の剪定、緑地管理などの各種施工は弊社にお任せください。
一流の庭師がそろっているので安心してご依頼いただけます。
まずはお問い合わせください。


最後までご覧いただきありがとうございました。

東京都八王子市の緑地管理や造園は株式会社稼頭造園
現在、
庭師・新たな現場スタッフを求人中です!
〒193-0811 東京都八王子市上壱分方町112-17
電話:042-652-3990 FAX:042-652-3990

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

facebookページを公開しました。

facebookページを公開しました。

この度facebookページを作成・公開しました。 弊社の情報を発信してまいりますのでどうぞよろしく …

八王子市の株式会社稼頭造園は新規スタッフを求人募集中です!

八王子市の株式会社稼頭造園は新規スタッフ…

はじめまして! 株式会社稼頭造園です。 弊社では、東京都八王子市を拠点に、緑地管理や造園工事を承って …

自然が好き・植物が好きな人集まれ!好きを仕事にしませんか?

自然が好き・植物が好きな人集まれ!好きを…

経験不問!庭師を募集中 東京都八王子市の株式会社稼頭造園では、ただいま造園・緑化工事や庭木剪定、緑地 …