施工事例

投稿日:

八王子市 植栽工事

八王子市 植栽工事

八王子市で植栽工事を行ないました。
南国リゾート風の演出にクライアントさまもお喜びでした。

弊社業務

ビル・マンションなどの緑地管理
弊社は、ビル・マンションなどの緑化スペースの維持・管理を請け負っています。
美しい景観を守るためには、適切な伐採などの管理が不可欠です。
ビル・マンションなどの緑地管理のご依頼はお気軽にどうぞ。

個人宅さまのお庭造り
個人宅さまのお庭造りも弊社の得意分野です。
樹木や花などを豊富に取りそろえていますので、ご要望に沿った施工が可能です。
まずはご相談ください。

公共工事
公園や公共施設などのコミュニティー・スペースの緑地管理にも対応しています。
高木や街路樹の剪定などの実績も多数ございますので安心してご依頼ください。

緑地管理や造園工事のご依頼は東京都八王子市の株式会社稼頭造園にお任せください。
一流の庭師が対応いたします。
まずはお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

東京都八王子市の緑地管理や造園は株式会社稼頭造園
現在、
庭師・新たな現場スタッフを求人中です!
〒193-0811 東京都八王子市上壱分方町112-17
電話:042-652-3990 FAX:042-652-3990

この記事を書いた人

カテゴリー 施工事例

関連記事

八王子市 K邸 植栽工事

八王子市 K邸 植栽工事

八王子市のK邸にて植栽工事を行ないました。 ぜひご覧ください! 植栽工事 弊社はヤシの木を利用した南 …

植栽工事

植栽工事

弊社が手がけた植栽工事をまとめてご紹介いたします! 植栽工事 弊社が理想のお庭づくりを実現 お庭は、 …

東京都調布市 伐採工事

東京都調布市 伐採工事

こんにちは!東京都八王子市の株式会社稼頭造園です。 弊社は三多摩地区をメインにビル・マンションのオー …