施工事例

投稿日:

植栽工事

弊社が手がけた植栽工事をまとめてご紹介いたします!

植栽工事

弊社が理想のお庭づくりを実現

お庭は、暮らしに彩りを添える大切な空間です。
しかし、お庭づくりは、植物の選定や配置、施工や管理など、専門的な知識や技術が必要な作業です。
個人で行うには手間や時間がかかりますし、素人では思い通りの仕上がりにならないこともあります。
そこで、お庭づくりのプロである『株式会社稼頭造園』にお任せください!

弊社は、東京都あきる野市・八王子市などに対応している造園業者です。
弊社の強みは、ヤシの木を利用した南国風のデザインを得意としていることです。
ヤシの木は、熱帯や亜熱帯の気候に適応した植物で、日本でも冬に耐えられる品種があります。
ヤシの木を使ったお庭は、リゾート感や開放感があり、日常から離れた癒しの空間になります。
もちろん、坪庭など和風のデザインにも対応しています。
お客さまのイメージに沿ったお庭造りを実現できるよう、しっかりとヒアリングを行なったうえでプランを提示いたします。
まずはお気軽に弊社までお問い合わせください!

東京都八王子市の緑地管理や造園は株式会社稼頭造園
現在、
庭師・新たな現場スタッフを求人中です!
〒193-0811 東京都八王子市上壱分方町112-17
電話:042-652-3990 FAX:042-652-3990

この記事を書いた人

カテゴリー 施工事例

関連記事

八王子市 K邸 植栽工事

八王子市 K邸 植栽工事

八王子市のK邸にて植栽工事を行ないました。 ぜひご覧ください! 植栽工事 弊社はヤシの木を利用した南 …

八王子市 H邸 植栽工事

八王子市 H邸 植栽工事

八王子市のH邸にて植栽工事を行ないました。 植栽工事 今回も無事に施工完了です。 …

八王子市 植栽工事

八王子市 植栽工事

八王子市 植栽工事 八王子市で植栽工事を行ないました。 南国リゾート風の演出にクライアントさまもお喜 …