お知らせ

投稿日:

庭師として働きやすい求人を探すには?

こんにちは! 株式会社稼頭造園です。
弊社では、東京都八王子市にて、あきるの市などで造園業を承っております。

「庭師として働きやすい求人を探すにはどうすればいいんだろう…」とお悩みの方も多いと存じます。
今回は、庭師として働きやすい求人を見つけるポイントについて解説いたします!

教育制度や働きやすさに注目!


庭師として働きやすい求人を見つけるには、教育制度や働きやすさに力を入れているかどうかがポイント。
先輩職人の技術を見て盗むという伝統的な教え方は、試行錯誤を繰り返すため技術が定着しやすいというメリットはあるものの、そのメリットを加味してもあまりに非効率です。
基礎的なことから丁寧に指導してくれる求人を選ぶことをおすすめいたします。
また、現場仕事以外の業務をどれだけ任せられるかも注目したいところ。
現場仕事以外の業務が増えるとその分帰りが遅くなってしまいますので、できるだけ現場仕事に集中できる求人を選ぶことができればなお理想的です。

庭師を目指すなら弊社まで!

現在弊社では、新規現場スタッフを求人募集中です!
採用にあたり、経験や学歴は一切問いません。
私たちと一緒に、一流の庭師を目指して頑張っていきませんか?

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

東京都八王子市の緑地管理や造園は株式会社稼頭造園
現在、
庭師・新たな現場スタッフを求人中です!
〒193-0811 東京都八王子市上壱分方町112-17
電話:042-652-3990 FAX:042-652-3990

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

造園業の楽しさを教えて!

造園業の楽しさを教えて!

こんにちは! 株式会社稼頭造園です。 東京都八王子市を拠点に、あきるの市などで造園業を手掛けておりま …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社稼頭造園では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施 …

私たちと一緒に一人前の庭師を目指してみませんか?

私たちと一緒に一人前の庭師を目指してみま…

はじめまして! 株式会社稼頭造園です。 弊社では、東京都八王子市を拠点に、緑地管理や造園工事を承って …