お知らせ

投稿日:

庭作りに活かせる能力は?

こんにちは! 株式会社稼頭造園です。
弊社では、東京都八王子市に拠点を置き、あきるの市などで造園業を承っております。

庭作りではどんな能力が活きるのかなといったギモンをお持ちの方も多いと思います。
今回は、庭作りで活かせる能力について解説いたします!

こんな能力が活かせます!


庭作りに活かせる意外な能力としては、ミーハーさが挙げられます。
トレンドのデザインをいち早く取り入れられるアンテナは、庭作りに携わる職人にとって欠かせないもののひとつです。
流行を追うのが好きという方は庭作りで活躍できるかもしれません。
また、庭作りは肉体労働の側面が強いため、体力のある方も庭作りで活躍しやすいです。

能力を活かせる仕事をお探しですか?

現在弊社では、新規現場スタッフを求人募集中です!
持ち前の能力を活かして働きたいとお考えなら、ぜひ弊社の求人をご検討ください!
採用にあたり、経験の有無は一切問いません。
経験者は前職を考慮して給与を決定しますので、しっかりと稼ぐことが可能です。
もちろん未経験者も歓迎しております。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

東京都八王子市の緑地管理や造園は株式会社稼頭造園
現在、
庭師・新たな現場スタッフを求人中です!
〒193-0811 東京都八王子市上壱分方町112-17
電話:042-652-3990 FAX:042-652-3990

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

庭師の求人応募前の不安解消!

庭師の求人応募前の不安解消!

はじめまして!株式会社稼頭造園です。 弊社では八王子市を中心に緑地管理や造園業を行っております。 今 …

造園工事において大切な知識をご紹介!

造園工事において大切な知識をご紹介!

こんにちは! 株式会社稼頭造園です。 東京都八王子市に拠点を置き、あきるの市などで造園業を承っており …

庭師の仕事を始めるなら……さまざまなノウハウをもつ弊社で!

庭師の仕事を始めるなら……さまざまなノウ…

こんにちは!株式会社稼頭造園です。 弊社は東京都八王子市を拠点に、あきる野市をはじめ三多摩地区で造園 …