お知らせ 施工事例

投稿日:

東京都調布市 T邸 伐採工事

こんにちは!東京都八王子市の株式会社稼頭造園です。

弊社は三多摩地区をメインにル・マンションのオーナーさまから個人宅までと幅広くお庭造り・ガーデニングを承っております。
今回は先日の施工事例をご紹介致します。

いかがでしたでしょうか?
今後も新着情報や施工事例等を発信してまいりますので、是非ご覧ください。

弊社は業歴20年以上の代表を筆頭に、経験豊富な7名の従業員が力を合わせて、
「お客様の理想とするお庭造り・ガーデニング」
のお手伝いをさせていただいております。
これまでに積み重ねてきた経験とイメージで、クオリティーの高いお庭造りを実現致します。

特に弊社が得意とするお庭造りは「南国風」のお庭となっております。
ヤシの木を家のシンボルツリーとして活用することで、他の木にはない高級感が生まれると考えております。
まさに贅沢なリゾート地にいるかのような感覚を味わえることでしょう。

南国風以外にも、日本庭園のような和風のお庭造りも得意としております。
落ち着いた純和風の庭でくつろぐことができればストレスが多いこの現代社会でも癒される事に違いありません。

お庭に植える植物は、施主様のご予算に合わせて様々なものをご用意させていただきます。
お見積り・現地調査に関しては無料で行わせていただいておりますのでお気軽にご連絡いただければと思います。
「南国風」・「日本庭園」のようなイメージの庭造りをお考えの方はぜひ「株式会社稼頭造園」にご連絡を!

東京都八王子市の緑地管理や造園は株式会社稼頭造園
現在、
庭師・新たな現場スタッフを求人中です!
〒193-0811 東京都八王子市上壱分方町112-17
電話:042-652-3990 FAX:042-652-3990

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ, 施工事例

関連記事

八王子市 T邸

八王子市 T邸

【求人募集】現場スタッフ募集中!

【求人募集】現場スタッフ募集中!

こんにちは!東京都八王子市の株式会社稼頭造園です。 弊社は三多摩地区をメインにビル・マンションのオー …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社稼頭造園では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施 …