お知らせ

投稿日:

 【求人募集】株式会社稼頭造園の気になるトコロ

はじめまして! 株式会社稼頭造園です。
弊社では、東京都八王子市を拠点に、緑地管理や造園工事を承っております。

簡単に弊社の業務内容をご紹介♪

わたしたちは、主に三多摩地区でのお庭造り・ガーデニングを請け負っております。
ビル・マンションのオーナーさまから個人宅にお住まいの方まで、幅広いご依頼に対応しております。
おかげさまで多くの施主さまより信頼をお寄せいただき、公共工事にも携わった経験がございます。

やる気重視!新規スタッフ募集中♪

ただいま弊社では、積極的に新しい仲間を募集しています。
ご応募にあたり、普通自動車免許さえおもちであればどなたでもご応募いただけます。
経験の有無はいっさい問いません!
未経験の方でもプロを目指せるよう、丁寧・親切に指導しますのでご安心ください。
経験者の方は、積み重ねてきた経験やスキルを存分に活かせる環境となっておりますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
弊社は、残業が少なく、直行直帰も可能です。
あなたのライフスタイルに合わせて柔軟に働き方も選択していただけます。(アルバイトまたは正社員)

働きやすい環境をご用意し、皆さまのチャレンジをお待ちしております!
ご応募はお気軽に♪
最後までご覧いただきありがとうございました。

東京都八王子市の緑地管理や造園は株式会社稼頭造園
現在、
庭師・新たな現場スタッフを求人中です!
〒193-0811 東京都八王子市上壱分方町112-17
電話:042-652-3990 FAX:042-652-3990

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

庭師に向いているのはこんな人!

庭師に向いているのはこんな人!

こんにちは!株式会社稼頭造園です。 弊社は東京都八王子市を拠点に、あきる野市など三多摩地区で造園・緑 …

庭師の求人応募前の不安解消!

庭師の求人応募前の不安解消!

はじめまして!株式会社稼頭造園です。 弊社では東京都八王子市を中心に造園工事や公共工事を請け負ってお …

腰を据えて長く働きたい方にピッタリの職場です!

腰を据えて長く働きたい方にピッタリの職場…

こんにちは!株式会社稼頭造園です。 弊社は東京都八王子市を拠点に、あきる野市をはじめ三多摩地区で造園 …