お知らせ

投稿日:

求職者、必見!弊社求人の魅力とは?

はじめまして! 株式会社稼頭造園です。
弊社では、東京都八王子市を拠点に、緑地管理や造園工事を承っております。

求人募集

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
あなたも自然の素晴らしさを感じながら、弊社でやりがいのある仕事を始めてみませんか。
植物が好きな方にはピッタリの職場です。

経験者はもちろん未経験者も大歓迎!
年齢・学歴もいっさい問いません。
経験者であれば、剪定・植栽・伐採・伐根の技術を活かしすぐに活躍していただけます。
もちろん能力に応じて優遇いたします。
未経験者の方には、先輩スタッフが一から丁寧に技術をお教えいたしますので、安心してご応募ください。

弊社で働くメリットとは?

・庭師としての技術が身に付きます。
・アルバイトか正社員、あなたのライフスタイルに合わせて働き方を選べます。
・髪型・ピアス自由!個性を大切にしながら働いていただけます。
・残業が少なく直行直帰も可能です。プライベートも充実していただけます。
・現場スタッフは、事務や雑務などといった仕事はいっさいありません。現場に集中していただけます。
・頑張りや成長ぶりは、昇給・賞与というカタチでしっかりと評価いたします。
・各種保険完備。長く安心して働ける環境です。

快適な職場で、皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

東京都八王子市の緑地管理や造園は株式会社稼頭造園
現在、
庭師・新たな現場スタッフを求人中です!
〒193-0811 東京都八王子市上壱分方町112-17
電話:042-652-3990 FAX:042-652-3990

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

東京都調布市 T邸 伐採工事

東京都調布市 T邸 伐採工事

こんにちは!東京都八王子市の株式会社稼頭造園です。 弊社は三多摩地区をメインにル・マンションのオーナ …

造園工事を通じてたくさんのやりがいを得よう!

造園工事を通じてたくさんのやりがいを得よ…

こんにちは! 株式会社稼頭造園です。 弊社では、東京都八王子市に拠点を置き、あきるの市などで造園業を …

知りたい!一流の庭師の心掛け

知りたい!一流の庭師の心掛け

こんにちは! 株式会社稼頭造園です。 弊社では、東京都八王子市に拠点を構え、あきるの市などで造園業を …