お知らせ

投稿日:

【求人募集】現場スタッフ募集中!

こんにちは!東京都八王子市の株式会社稼頭造園です。
弊社は三多摩地区をメインにビル・マンションのオーナーさまから個人宅までと幅広くお庭造り・ガーデニングを承っております。

造園・緑化工事や庭木の剪定、緑地管理などの施工を通じて、暮らしやすい街づくりに貢献しています。
多くの施主さまより信頼をいただいており、公共工事にも携わった経験があるんですよ。

そんな信頼と実績に支えられた私たちは、これからもより一層の信頼にお応えしていくために、ただいま新しい仲間を大募集中!

八王子市に職場を構える私たちのご依頼先は、三多摩地区が中心。
拠点と現場が近いのは、私たちならではのメリットです。
また、ほかの造園業者では現場スタッフも事務・雑務を任されることが多く、帰宅が遅くなってしまうことがあるようです。
でも私たちは違います。「書類作成は会社の仕事」と考えているので、従業員は本来の仕事である「現場作業」に集中することができるんです。

このように、残業が少なくて移動時間も短く済み、さらには直行直帰も可能なため、無駄な時間を省いてあなた自身の時間を大切にすることができます!

未経験者も大歓迎!年齢も学歴も全く問いません!
もちろん、経験者のかたは前職でのご活躍を考慮して給与を決定しますので、しっかりと稼ぐことが可能です。

仕事をしながら自然と触れ合い、手に職をつけながら地域の活性化に貢献していきましょう!
あなたからのご応募、楽しみにお待ちしています!

東京都八王子市の緑地管理や造園は株式会社稼頭造園
現在、
庭師・新たな現場スタッフを求人中です!
〒193-0811 東京都八王子市上壱分方町112-17
電話:042-652-3990 FAX:042-652-3990

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

庭師として新たな一歩を踏み出しませんか?

庭師として新たな一歩を踏み出しませんか?

こんにちは!株式会社稼頭造園です。 弊社は東京都八王子市を拠点に、あきる野市をはじめ三多摩地区で造園 …

施工事例を更新しました!

施工事例を更新しました!

こんにちは!東京都八王子市の株式会社稼頭造園です。 弊社は三多摩地区をメインに造園工事、緑化工事、庭 …

【経験不問】一生モノの技術を身につけるチャンス!

【経験不問】一生モノの技術を身につけるチ…

こんにちは!東京都八王子市の株式会社稼頭(かず)造園です。 弊社は主に三多摩地区において、造園・緑化 …