お知らせ

投稿日:

庭師の仕事を始めるなら……さまざまなノウハウをもつ弊社で!

こんにちは!株式会社稼頭造園です。
弊社は東京都八王子市を拠点に、あきる野市をはじめ三多摩地区で造園・緑化工事や庭木の剪定、緑地管理を承っております。
現在、弊社では一緒に現場を盛り上げてくださる仲間を求人募集中です。
庭師の仕事に興味がある方は、この機会に新たな一歩を踏み出しませんか?
今回は、新しく庭師の仕事を始める方に弊社がおすすめである理由を解説します!

選ぶなら、ノウハウのある会社!


弊社は個人宅様のお庭造りから緑地管理、公共工事まで幅広い業務を手掛けております。
そのため非常に高い技術力と豊富なノウハウが自慢です!
せっかく庭師としての仕事を始めるなら、さまざまな経験を積める弊社にぜひお越しください。
20年以上の業歴をもつ代表と、高い技術をもつスタッフが一から丁寧に指導いたします。
幅広い知識と技術が身につき、今後のキャリアアップに役立つこと間違いなしです。

学歴や年齢は一切不問!

応募にあたり、学歴や年齢は一切問いません。
仕事にまじめに取り組んでくださる方ならどなたでも大歓迎です。
弊社には現在10代から60代までのスタッフが在籍しており、年齢関係なく和気あいあいとした雰囲気で仕事をしています。
福利厚生などの制度も充実しており、働きやすい環境が整っています。
ご興味をお持ちいただけましたら、採用情報ページよりお気軽にご応募ください。
最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

東京都八王子市の緑地管理や造園は株式会社稼頭造園
現在、
庭師・新たな現場スタッフを求人中です!
〒193-0811 東京都八王子市上壱分方町112-17
電話:042-652-3990 FAX:042-652-3990

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

造園工事において大切な知識をご紹介!

造園工事において大切な知識をご紹介!

こんにちは! 株式会社稼頭造園です。 東京都八王子市に拠点を置き、あきるの市などで造園業を承っており …

手に職をつけたい方は必見です!

手に職をつけたい方は必見です!

こんにちは!株式会社稼頭造園です。 弊社は東京都八王子市を拠点に、あきる野市をはじめ三多摩地区で造園 …

施工事例を更新しました!

施工事例を更新しました!

こんにちは!東京都八王子市の株式会社稼頭造園です。 弊社は三多摩地区をメインに造園工事、緑化工事、庭 …