お知らせ

投稿日:

庭師はたくさんの人を笑顔にする仕事です

こんにちは!株式会社稼頭造園です。
弊社は東京都八王子市を拠点に、あきる野市をはじめ三多摩地区で造園・緑化工事や庭木の剪定、緑地管理を承っております。
弊社ではただいま、庭師として働いてくださる方を求人募集中です。
あなたも庭師の仕事を通して、たくさんの人を笑顔にしませんか?
今回は、庭師の仕事の中でたくさんの人の笑顔に出会える場面をご紹介します!

笑顔に出会えるのはどんな場面?


例えば、お庭がお客様のイメージ通りに仕上がったとき、笑顔で「ありがとう」の言葉をいただけます。
また、ビルやマンションなどの緑地スペースは、そこを利用する人の憩いの場であり、たくさんの笑顔で溢れています。
自分が関わった場所でたくさんの笑顔に出会えるのは、この仕事の大きな醍醐味といえるでしょう。
そんな素敵な「庭師」の仕事を、あなたも始めてみませんか?

技術を磨ける環境が整っています

弊社では「書類作成は会社の仕事」と考えております。
そのため現場スタッフが書類作成や雑務に追われることなく、現場作業に集中していただける環境が整っています。
残業も少ないため、休息やプライベートの時間をしっかり確保できるのも魅力です。
技術を磨いて、あなたも「お庭のプロフェッショナル」を目指しませんか?
まずはお気軽にご応募ください。
スタッフ一同、新しい仲間と働けるのを楽しみにしております。
最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

東京都八王子市の緑地管理や造園は株式会社稼頭造園
現在、
庭師・新たな現場スタッフを求人中です!
〒193-0811 東京都八王子市上壱分方町112-17
電話:042-652-3990 FAX:042-652-3990

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

 【求人募集】株式会社稼頭造園の気になるトコロ

 【求人募集】株式会社稼頭造園の気になる…

はじめまして! 株式会社稼頭造園です。 弊社では、東京都八王子市を拠点に、緑地管理や造園工事を承って …

施工事例を更新しました!

施工事例を更新しました!

こんにちは!東京都八王子市の株式会社稼頭造園です。 弊社は三多摩地区をメインに造園工事、緑化工事、庭 …

庭師と植木屋、どう違う?

庭師と植木屋、どう違う?

こんにちは! 株式会社稼頭造園です。 弊社では、東京都八王子市を中心に、あきるの市などで造園業を承っ …