お知らせ

投稿日:

腰を据えて長く働きたい方にピッタリの職場です!

こんにちは!株式会社稼頭造園です。
弊社は東京都八王子市を拠点に、あきる野市をはじめ三多摩地区で造園・緑化工事や庭木の剪定、緑地管理を承っております。
弊社ではただいま、庭師として働いてくださる現場スタッフを求人募集中です。
入社後はビル・マンションの緑地管理や個人宅様のお庭造りなどに携わっていただきます。
今回は、弊社求人が腰を据えて長く働ける職場をお探しの方にピッタリである理由を解説します。

長く働ける環境が整っています!


「せっかく就職するなら、腰を据えて長く働きたい!」
そんな方はぜひ弊社にお越しください。
弊社は従業員の働きやすい環境づくりに力を入れております。
◎未経験でも安心の教育制度
◎書類作成などの雑務がなく、現場作業に集中できる
◎風通しがよく、和気あいあいとした雰囲気
◎髪型やピアスなどのおしゃれも自由
など、あなたらしく仕事に集中できる環境が整っています。

未経験者歓迎!経験者は優遇いたします

ご応募にあたり、経験の有無は問いません。
庭師として働きたい!という気持ちをお持ちの方なら未経験者でも大歓迎です。
現場で経験を積みながら、着実にステップアップが可能ですよ。
即戦力となってくださる経験者の方は、能力に応じて給与面で優遇いたします。
どなた様もお気軽にご応募ください。
たくさんのご応募をお待ちしております。
最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

東京都八王子市の緑地管理や造園は株式会社稼頭造園
現在、
庭師・新たな現場スタッフを求人中です!
〒193-0811 東京都八王子市上壱分方町112-17
電話:042-652-3990 FAX:042-652-3990

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

庭師として働きやすい求人を探すには?

庭師として働きやすい求人を探すには?

こんにちは! 株式会社稼頭造園です。 弊社では、東京都八王子市にて、あきるの市などで造園業を承ってお …

【求人】シニア世代も必見!弊社求人の特徴をご紹介します!

【求人】シニア世代も必見!弊社求人の特徴…

「造園の仕事に興味があるけど、年齢がネックになるのでは?」 「現場での体力的な負担が心配だけど、やり …

造園工事の大変さとは?

造園工事の大変さとは?

こんにちは! 株式会社稼頭造園です。 東京都八王子市を中心に、あきるの市などで造園業を承っております …