お知らせ

投稿日:

株式会社稼頭造園の求人のメリットを大解説!

こんにちは! 株式会社稼頭造園です。
弊社では、東京都八王子市を拠点に、あきるの市などで造園業を承っております。

今回は、弊社の求人のメリットについて解説いたします!

現場作業に集中できる!


造園工事に対して、現場作業に加えて事務作業もあるから帰りが遅くなりやすいというイメージを抱かれている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
弊社におきましては、そのイメージは当てはまりません!
事務作業は会社の仕事というのが弊社の求人の特徴のひとつ。
庭師として働かれるスタッフには、現場作業にしっかり集中していただけます!
またそれゆえ、残業も少ないため、プライベートも充実させたいという方にもおすすめです。

仕事を通じて手に職をつけましょう!

現在弊社では新規現場スタッフの求人募集を行っております!
採用にあたり、経験の有無は一切問いません。
人間関係も良く、馴染めるかどうか不安という方も安心!
私たちと一緒に、仕事をしながら自然と触れ合い、手に職をつけましょう。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

東京都八王子市の緑地管理や造園は株式会社稼頭造園
現在、
庭師・新たな現場スタッフを求人中です!
〒193-0811 東京都八王子市上壱分方町112-17
電話:042-652-3990 FAX:042-652-3990

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

造園工事において大切な知識をご紹介!

造園工事において大切な知識をご紹介!

こんにちは! 株式会社稼頭造園です。 東京都八王子市に拠点を置き、あきるの市などで造園業を承っており …

造園工事の大変さとは?

造園工事の大変さとは?

こんにちは! 株式会社稼頭造園です。 東京都八王子市を中心に、あきるの市などで造園業を承っております …

庭師として新たな一歩を踏み出しませんか?

庭師として新たな一歩を踏み出しませんか?

こんにちは!株式会社稼頭造園です。 弊社は東京都八王子市を拠点に、あきる野市をはじめ三多摩地区で造園 …