お知らせ

投稿日:

造園業の楽しさを教えて!

こんにちは! 株式会社稼頭造園です。
東京都八王子市を拠点に、あきるの市などで造園業を手掛けております。

造園業の楽しさと聞いて、皆さまは何を思い浮かべますか?
今回は、造園業の楽しさについて解説いたします!

造園業の楽しさとは?


造園業の楽しさは、なんといってもクリエイターとしての腕前が評価される点にあります。
クリエイティブなお仕事に憧れを抱かれている方は多いのではないでしょうか。
そんな方にこそ造園業はおすすめ!
お客さまのご希望通りのお庭を作ることはもちろん大切ですが、より良い形になるよう創意工夫を凝らすのも仕事のひとつ!
クリエイター魂を燃やして手掛けたお庭がお客さまに喜ばれた時に感じられるやりがいはひとしおです。

造園業に携わるなら弊社まで!

実際に造園業に携わって、その楽しさを味わってみませんか?
現在弊社では、新規現場スタッフを求人募集中!
採用にあたり、経験の有無は一切問いません。
残業が少ないため、直行直帰も可能です。
ともに仕事をしながら自然と触れ合い、手に職をつけましょう。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

東京都八王子市の緑地管理や造園は株式会社稼頭造園
現在、
庭師・新たな現場スタッフを求人中です!
〒193-0811 東京都八王子市上壱分方町112-17
電話:042-652-3990 FAX:042-652-3990

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

造園工事を通じてたくさんのやりがいを得よう!

造園工事を通じてたくさんのやりがいを得よ…

こんにちは! 株式会社稼頭造園です。 弊社では、東京都八王子市に拠点を置き、あきるの市などで造園業を …

株式会社稼頭造園のお仕事内容はどんなもの?

株式会社稼頭造園のお仕事内容はどんなもの…

こんにちは!株式会社稼頭造園です。 弊社は東京都八王子市を拠点に、あきる野市をはじめ三多摩地区で造園 …

八王子市の株式会社稼頭造園は新規スタッフを求人募集中です!

八王子市の株式会社稼頭造園は新規スタッフ…

はじめまして! 株式会社稼頭造園です。 弊社では、東京都八王子市を拠点に、緑地管理や造園工事を承って …