お知らせ

投稿日:

造園工事では長袖が基本!その理由は?

こんにちは! 株式会社稼頭造園です。
東京都八王子市に拠点を構え、あきるの市などで造園業を承っております。

造園工事に携わる方の服装は長袖が基本ですが、その理由について皆さまはご存じですか?
今回は、その理由について解説いたします!

安全のために長袖を着用!


造園工事では長袖の服装が基本であるのは、きちんと理由があります。
まず、現場では毛虫や蜂などといった害虫が発生することも珍しくありません。
そのダメージを少しでも軽減するために、長袖が必要なのです。
また、扱う植物から伸びている棘や枝葉で怪我をするリスクを低減させるという目的もあります。
真夏日など長袖がキツイ時期でも、安易に脱いで作業をすると大変なことになりかねないのです。

造園工事に携わるなら弊社まで!

現在弊社では、新規現場スタッフを求人募集中!
採用にあたり、年齢や学歴は一切不問です。
入社後は三多摩地区を中心に造園工事の現場に携わっていただきます。
会社と現場の距離が近いため残業が少なく、直行直帰も可能です。
働きやすさを重視するなら、ぜひ弊社の求人をご検討ください。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

東京都八王子市の緑地管理や造園は株式会社稼頭造園
現在、
庭師・新たな現場スタッフを求人中です!
〒193-0811 東京都八王子市上壱分方町112-17
電話:042-652-3990 FAX:042-652-3990

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

造園工事の大変さとは?

造園工事の大変さとは?

こんにちは! 株式会社稼頭造園です。 東京都八王子市を中心に、あきるの市などで造園業を承っております …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社稼頭造園では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施 …

庭師の仕事を始めるなら……さまざまなノウハウをもつ弊社で!

庭師の仕事を始めるなら……さまざまなノウ…

こんにちは!株式会社稼頭造園です。 弊社は東京都八王子市を拠点に、あきる野市をはじめ三多摩地区で造園 …