お知らせ

投稿日:

造園工事において大切な知識をご紹介!

こんにちは! 株式会社稼頭造園です。
東京都八王子市に拠点を置き、あきるの市などで造園業を承っております。

造園工事ではどんな知識が大切なのか、ご存じですか?
今回は、造園工事で大切とされる知識について解説いたします!

いろいろな知識が大切!


造園工事ではさまざまな知識が必要となります。
一口に植物といっても、その種類は多岐に渡ります。
お客さまのご希望に沿うお庭にしつつ、長持ちするお庭を実現するためには、植物に関する豊富な知識が求められます。
また、植物と密接な関係にある虫についての知識も必要です。
さらに、造園工事は法令に則って行われるため、関係法令の知識も大切!
安心してお任せいただくためにも、関係法令の知識を持つことは必須なのです。

造園工事のプロを目指すなら弊社まで!

造園工事のプロを目指すなら、ぜひ弊社の求人をご検討ください!
現在弊社では、新規現場スタッフを求人募集中!
採用にあたり、経験の有無は一切問いません。
未経験者の方も大歓迎!
仕事を通じて自然と触れ合い、手に職をつけましょう。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

東京都八王子市の緑地管理や造園は株式会社稼頭造園
現在、
庭師・新たな現場スタッフを求人中です!
〒193-0811 東京都八王子市上壱分方町112-17
電話:042-652-3990 FAX:042-652-3990

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

自然と触れ合う庭師のお仕事にご興味はありませんか?

自然と触れ合う庭師のお仕事にご興味はあり…

はじめまして! 株式会社稼頭造園です。 弊社では、東京都八王子市を拠点に、三多摩地区でのお庭造り・ガ …

株式会社稼頭造園のお仕事内容はどんなもの?

株式会社稼頭造園のお仕事内容はどんなもの…

こんにちは!株式会社稼頭造園です。 弊社は東京都八王子市を拠点に、あきる野市をはじめ三多摩地区で造園 …

造園工事に関する資格の代表例をご紹介!

造園工事に関する資格の代表例をご紹介!

こんにちは! 株式会社稼頭造園です。 東京都八王子市にて、あきるの市などで造園業を承っております。 …