お知らせ

投稿日:

造園工事に関する資格の代表例をご紹介!

こんにちは! 株式会社稼頭造園です。
東京都八王子市にて、あきるの市などで造園業を承っております。

造園工事の関連資格について、皆さまはいくつご存じですか?
今回は、造園工事の関連資格の代表例をご紹介いたします!

造園技能士と造園施工管理技士


造園工事の関連資格の代表例としては、造園技能士が挙げられます。
これは、造園工事などに関する知識や技能を認定する国家資格です。
1級から3級に分かれており、それぞれ受験資格が異なりますのでご注意を。
マネジメント業務もできるようになることを目指すなら、造園施工管理技士という国家資格も必要となってきます。
キャリアアップをお考えなら、こちらの取得も目指すことをおすすめいたします。

庭師としてキャリアアップするなら弊社まで

現在弊社では、新規現場スタッフを求人募集中!
採用にあたり、経験や学歴は一切不問です。
経験者は前職を考慮して給与を決定しますので、しっかりと稼ぐことが可能です。
もちろん未経験者も歓迎しております。
庭師としてキャリアアップを目指すなら、ぜひ弊社の求人をご検討ください!

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

東京都八王子市の緑地管理や造園は株式会社稼頭造園
現在、
庭師・新たな現場スタッフを求人中です!
〒193-0811 東京都八王子市上壱分方町112-17
電話:042-652-3990 FAX:042-652-3990

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】現場スタッフが未経験でも安心!

【求人】現場スタッフが未経験でも安心!

こんにちは!株式会社稼頭(かず)造園です。 弊社は、東京都八王子市に拠点を構え、三多摩地区において、 …

プライベートを大切にしながら働くことができます!

プライベートを大切にしながら働くことがで…

はじめまして! 株式会社稼頭造園です。 弊社では、東京都八王子市を拠点に、緑地管理や造園工事を承って …

【求人募集】現場作業に集中できる職場環境です!

【求人募集】現場作業に集中できる職場環境…

こんにちは!株式会社稼頭(かず)造園です。 弊社は、東京都八王子市に拠点を構え、三多摩地区において、 …