お知らせ

投稿日:

造園工事の大変さとは?

こんにちは! 株式会社稼頭造園です。
東京都八王子市を中心に、あきるの市などで造園業を承っております。

皆さまは、造園工事における大変さは何だと思いますか?
今回は、造園工事の大変さについて解説いたします!

真夏でも長袖!


造園工事の大変さとしてよく挙げられるのは、外気温との戦いを強いられることです。
虫刺されや枝葉による切り傷から身を守るため、真夏日でも長袖が基本です。
ゆえに、現場では想像以上に体力が要求されます。
しかし、造園工事にはこうした大変さを補ってあまりある魅力があります。
美しい庭を自分のセンスを活かしながら作り出すこと、自然環境に貢献できることなど、造園工事ならではの魅力もたくさん!
魅力あふれる造園工事に、あなたも携わってみませんか?

魅力溢れる造園工事に携わろう

魅力溢れる造園工事に携わるなら、ぜひ弊社の求人をご検討ください!
現在弊社では、新規現場スタッフを求人募集中です!
採用にあたり、経験の有無や学歴は一切問いません。
アルバイトからスタートすることも可能です。
ともに造園工事のプロを目指しましょう!

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

東京都八王子市の緑地管理や造園は株式会社稼頭造園
現在、
庭師・新たな現場スタッフを求人中です!
〒193-0811 東京都八王子市上壱分方町112-17
電話:042-652-3990 FAX:042-652-3990

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

庭師の求人応募前の不安解消!

庭師の求人応募前の不安解消!

はじめまして!株式会社稼頭造園です。 弊社では東京都八王子市を中心に緑地管理やお庭造り、公共工事を行 …

造園業の楽しさを教えて!

造園業の楽しさを教えて!

こんにちは! 株式会社稼頭造園です。 東京都八王子市を拠点に、あきるの市などで造園業を手掛けておりま …

仕事とプライベート、どちらも充実させたい方は必見です!

仕事とプライベート、どちらも充実させたい…

こんにちは!株式会社稼頭造園です。 弊社は東京都八王子市を拠点に、あきる野市をはじめ三多摩地区で造園 …