お知らせ

投稿日:

造園工事は奥深いお仕事です!

こんにちは! 株式会社稼頭造園です。
東京都八王子市を拠点に、あきるの市などで造園業を承っております。

造園工事がいかに奥深いか、皆さまはご存じですか?
今回は、造園工事の奥深さについて解説いたします!

造園工事は未来も見通す必要があるお仕事


造園工事で作り出すのは庭、ではありません。
造園工事は、空間を作るお仕事なのです。
無作為に植物を切ったり植えたりしても、理想的な空間は出来上がりません。
目的の空間を演出するために効果的な植物などの配置や形状を考える必要があるのです。
また、お庭は完成した後残り続けるものですので、植物が成長しても理想的な空間が長く維持できるようにすることも必要です。
現在だけでなく未来も見通す必要がある点に魅了されたという庭師は少なくありません。

奥深いお仕事に携わろう!

造園工事にはまだまだ奥深い世界が広がっています。
弊社でその奥深い世界に飛び込んでみませんか?
現在弊社では、新規現場スタッフを求人募集中!
採用にあたり、経験の有無は一切問いません。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

東京都八王子市の緑地管理や造園は株式会社稼頭造園
現在、
庭師・新たな現場スタッフを求人中です!
〒193-0811 東京都八王子市上壱分方町112-17
電話:042-652-3990 FAX:042-652-3990

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

知りたい!一流の庭師の心掛け

知りたい!一流の庭師の心掛け

こんにちは! 株式会社稼頭造園です。 弊社では、東京都八王子市に拠点を構え、あきるの市などで造園業を …

【造園工事の求人】シニア世代も積極的に採用しています

【造園工事の求人】シニア世代も積極的に採…

東京都八王子市を拠点に活動する株式会社稼頭造園では、ただいま造園工事に携わってくださる方を募集してい …

庭師が「お庭のプロフェッショナル」と呼ばれている理由を解説!

庭師が「お庭のプロフェッショナル」と呼ば…

こんにちは!株式会社稼頭造園です。 弊社は東京都八王子市を拠点に、あきる野市など三多摩地区で造園・緑 …