お知らせ

投稿日:

知りたい!一流の庭師の心掛け

こんにちは! 株式会社稼頭造園です。
弊社では、東京都八王子市に拠点を構え、あきるの市などで造園業を承っております。

一流の庭師が心掛けていることが気になるという方は多いのではないでしょうか。
今回は、一流の庭師が心掛けていることについて解説いたします!

プラスアルファの価値をご提供するために


一流の庭師が常に心掛けていることは、知識や技術の習得に前向きであることです。
品種改良による新しい植物の知識や新たに開発された工法を積極的に取り入れることは、どんな時代においても高品質な施工をご提供するうえで欠かせないことです。
もちろん丁寧かつ確実な作業も大切です。
その上でプラスアルファの価値も提供できることこそ、一流と呼ばれる所以ではないでしょうか。

一流の庭師を目指すなら弊社まで!

一流の庭師を目指すなら、ぜひ弊社の求人をご検討ください!
現在弊社では、新規現場スタッフを求人募集中です。
採用にあたり、経験の有無は一切問いません。
初めての方も大歓迎!
ともに一流の庭師を目指して頑張っていきましょう!
働きやすい環境をご用意して皆さまをお迎えいたします。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

東京都八王子市の緑地管理や造園は株式会社稼頭造園
現在、
庭師・新たな現場スタッフを求人中です!
〒193-0811 東京都八王子市上壱分方町112-17
電話:042-652-3990 FAX:042-652-3990

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

自然が好き・植物が好きな人集まれ!好きを仕事にしませんか?

自然が好き・植物が好きな人集まれ!好きを…

経験不問!庭師を募集中 東京都八王子市の株式会社稼頭造園では、ただいま造園・緑化工事や庭木剪定、緑地 …

東京都調布市 T邸 伐採工事

東京都調布市 T邸 伐採工事

こんにちは!東京都八王子市の株式会社稼頭造園です。 弊社は三多摩地区をメインにル・マンションのオーナ …

庭師と植木屋、どう違う?

庭師と植木屋、どう違う?

こんにちは! 株式会社稼頭造園です。 弊社では、東京都八王子市を中心に、あきるの市などで造園業を承っ …