お知らせ

投稿日:

庭師が「お庭のプロフェッショナル」と呼ばれている理由を解説!

こんにちは!株式会社稼頭造園です。
弊社は東京都八王子市を拠点に、あきる野市など三多摩地区で造園・緑化工事や庭木の剪定、緑地管理を承っております。
弊社ではただいま庭師として働いてくださる方を求人募集中です。
庭師は「お庭のプロフェッショナル」と呼ばれているのをご存知ですか?
この記事では、その理由を解説いたします。

庭師は「お庭のプロフェッショナル」です


ビル・マンションの緑地部分や個人宅様のお庭は、生活に密着した身近な自然です。
自然であるからこそ、整備を怠ってしまうとさまざまなトラブルが発生しかねません。
庭師は植物や造園の専門家として、緑地やお庭を安全に、美しく保つお手伝いをしております。
豊富な知識と経験によるノウハウがあるからこそ、庭師は「お庭のプロフェッショナル」と呼ばれているのです。

未経験の方でも大丈夫です!

「お庭のプロフェッショナル」として一緒に働きませんか?
「庭師の仕事に興味があるけど、未経験だから不安……」
そんな方でも大丈夫です。
先輩スタッフが一から丁寧に指導いたしますので、未経験からでもプロフェッショナルを目指していただけますよ。
ご興味をお持ちの方はお気軽にご応募ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

東京都八王子市の緑地管理や造園は株式会社稼頭造園
現在、
庭師・新たな現場スタッフを求人中です!
〒193-0811 東京都八王子市上壱分方町112-17
電話:042-652-3990 FAX:042-652-3990

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

幅広い年代のスタッフが活躍中です!

幅広い年代のスタッフが活躍中です!

こんにちは!株式会社稼頭造園です。 弊社は東京都八王子市を拠点に、あきる野市をはじめ三多摩地区で造園 …

プライベートを大切にしながら働くことができます!

プライベートを大切にしながら働くことがで…

はじめまして! 株式会社稼頭造園です。 弊社では、東京都八王子市を拠点に、緑地管理や造園工事を承って …

自然と触れ合う庭師のお仕事にご興味はありませんか?

自然と触れ合う庭師のお仕事にご興味はあり…

はじめまして! 株式会社稼頭造園です。 弊社では、東京都八王子市を拠点に、三多摩地区でのお庭造り・ガ …