お知らせ

投稿日:

庭師に向いているのはこんな人!

こんにちは!株式会社稼頭造園です。
弊社は東京都八王子市を拠点に、あきる野市など三多摩地区で造園・緑化工事や庭木の剪定、緑地管理を承っております。
弊社ではただいま庭師として働いてくださる仲間を求人募集中です。
この記事では、庭師に向いている人はどんな人なのかについて解説いたします。

庭師に向いている人って?


庭師に向いているのは、以下のような人です。

植物が好きな人

庭師の主な業務内容は、ビル・マンションなどの緑地管理や個人宅様のお庭造りです。
いずれも植物を扱うお仕事であるため、植物が好きな人やガーデニングに関する知識をつけたい人にぴったりです。

創作意欲のある人

庭という大きな空間をデザインしたり美しく保つためには、美的なセンスも求められます。
創作意欲のある人や、美的センスを生かして仕事をしたい人に向いているでしょう。

自由な働き方が可能です

弊社ではただいま正社員とアルバイトの両方を募集しておりますので、お好きな働き方を選んでいただけます。
髪型やピアスなども自由ですので、あなたらしく、楽しく働いていただけますよ。
福利厚生も充実しており、働きやすい環境を整えております。
まずはお気軽にご応募ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

東京都八王子市の緑地管理や造園は株式会社稼頭造園
現在、
庭師・新たな現場スタッフを求人中です!
〒193-0811 東京都八王子市上壱分方町112-17
電話:042-652-3990 FAX:042-652-3990

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

造園工事に関する資格の代表例をご紹介!

造園工事に関する資格の代表例をご紹介!

こんにちは! 株式会社稼頭造園です。 東京都八王子市にて、あきるの市などで造園業を承っております。 …

造園工事の大変さとは?

造園工事の大変さとは?

こんにちは! 株式会社稼頭造園です。 東京都八王子市を中心に、あきるの市などで造園業を承っております …

【求人募集】現場作業に集中できる職場環境です!

【求人募集】現場作業に集中できる職場環境…

こんにちは!株式会社稼頭(かず)造園です。 弊社は、東京都八王子市に拠点を構え、三多摩地区において、 …