お知らせ

投稿日:

幅広い年代のスタッフが活躍中です!

こんにちは!株式会社稼頭造園です。
弊社は東京都八王子市を拠点に、あきる野市をはじめ三多摩地区で造園・緑化工事や庭木の剪定、緑地管理を承っております。
弊社ではただいま庭師として働いてくださる方を求人募集中です。
ご応募にあたり、学歴や年齢は一切問いません!
やる気のある方ならどなたでも大歓迎です。
今回は、年齢を理由に庭師になるのを諦める必要がない理由について解説します。

幅広い年齢層が活躍できる職場です


弊社では現在、10代から60代まで幅広い年代のスタッフが在籍しています。
年齢を問わず活躍できる職場なので、「やってみたいな」と思われた方はすぐに始めるチャンスです。
明るく気さくな仲間ばかりなので、初めての方でもすぐに馴染んでいただけると思いますよ。

教育体制も充実!

「庭師の仕事をしてみたいけど、未経験でも大丈夫?」
そんなふうにお悩みの方もご安心ください。
弊社は一から指導する教育体制を完備しており、未経験者でもしっかりサポートいたします。
現場で経験を積みながら、少しずつ知識や技術を身につけていきましょう。
ご興味をお持ちいただけた方は、どうぞお気軽にご応募ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

東京都八王子市の緑地管理や造園は株式会社稼頭造園
現在、
庭師・新たな現場スタッフを求人中です!
〒193-0811 東京都八王子市上壱分方町112-17
電話:042-652-3990 FAX:042-652-3990

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

プライベートを大切にしながら働くことができます!

プライベートを大切にしながら働くことがで…

はじめまして! 株式会社稼頭造園です。 弊社では、東京都八王子市を拠点に、緑地管理や造園工事を承って …

仕事とプライベート、どちらも充実させたい方は必見です!

仕事とプライベート、どちらも充実させたい…

こんにちは!株式会社稼頭造園です。 弊社は東京都八王子市を拠点に、あきる野市をはじめ三多摩地区で造園 …

庭師の求人応募前の不安解消!

庭師の求人応募前の不安解消!

はじめまして!株式会社稼頭造園です。 弊社では東京都八王子市を中心に造園工事や公共工事を請け負ってお …