お知らせ

投稿日:

庭師として新たな一歩を踏み出しませんか?

こんにちは!株式会社稼頭造園です。
弊社は東京都八王子市を拠点に、あきる野市をはじめ三多摩地区で造園・緑化工事や庭木の剪定、緑地管理を承っております。
弊社ではただいま、庭師として働いてくださる方を求人募集中です。
庭師の仕事にご興味がある方は、この機会にチャレンジしてみませんか?
今回は、その新しいチャレンジに弊社がおすすめである理由を解説します!

未経験の方でもしっかりサポート!


弊社はスタッフの教育体制をしっかりと整えております。
そのため、庭師の仕事が未経験の方でも安心して働いていただけます。
面倒見のいい先輩スタッフが一から丁寧に教えますので、どなたでもプロフェッショナルを目指していただけますよ。
「庭師の仕事に憧れている」
「自然と触れ合う仕事がしてみたい」
そんな方はぜひ、弊社で新たな一歩を踏み出しませんか?

働きやすい環境が整っています

弊社は従業員の働きやすさを重視しております。
・正社員もしくはアルバイトから働き方を選択できる
・昇給は年1回でやる気アップ!
・賞与はうれしい年2回
・髪型自由、ピアスもOK
など、長く続けやすい環境を整えてお待ちしております。
採用情報ページより、お気軽にご応募ください。
たくさんのご応募をお待ちしております。
最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

東京都八王子市の緑地管理や造園は株式会社稼頭造園
現在、
庭師・新たな現場スタッフを求人中です!
〒193-0811 東京都八王子市上壱分方町112-17
電話:042-652-3990 FAX:042-652-3990

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

手に職をつけたい方は必見です!

手に職をつけたい方は必見です!

こんにちは!株式会社稼頭造園です。 弊社は東京都八王子市を拠点に、あきる野市をはじめ三多摩地区で造園 …

【求人募集】現場作業に集中できる職場環境です!

【求人募集】現場作業に集中できる職場環境…

こんにちは!株式会社稼頭(かず)造園です。 弊社は、東京都八王子市に拠点を構え、三多摩地区において、 …

株式会社稼頭造園の求人のメリットを大解説!

株式会社稼頭造園の求人のメリットを大解説…

こんにちは! 株式会社稼頭造園です。 弊社では、東京都八王子市を拠点に、あきるの市などで造園業を承っ …