お知らせ

投稿日:

手に職をつけたい方は必見です!

こんにちは!株式会社稼頭造園です。
弊社は東京都八王子市を拠点に、あきる野市をはじめ三多摩地区で造園・緑化工事や庭木の剪定、緑地管理を承っております。
弊社ではただいま、庭師として働いてくださる方を求人募集中です。
今回は、手に職をつけたい方に、庭師のお仕事がおすすめである理由について解説します!

庭師は専門性が高い仕事です


庭師は非常に専門性が高い仕事です。
植物に関する知識はもちろん、剪定や草刈りには高い技術力が求められます。
そのため一度身につけると一生役に立つスキルとなるのです。
「手に職をつけて、長く安定して働きたい」
「知識や技術を生かしてたくさんの人の役に立つ仕事がしたい」
そのようにお考えの方は、ぜひ弊社で庭師としてのスキルを身につけませんか?

未経験からでもプロフェッショナルを目指せます!

株式会社稼頭造園では、一から指導する教育体制を完備しております。
この仕事が初めてという方でも、働きながら無理なくステップアップしていただけますよ。
高い技術力をもった先輩スタッフが丁寧に指導いたしますので、分からないことは気軽に質問してくださいね。
ご興味をお持ちの方は、採用情報ページよりご応募ください。
皆様からのご応募を心よりお待ちしております。
最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

東京都八王子市の緑地管理や造園は株式会社稼頭造園
現在、
庭師・新たな現場スタッフを求人中です!
〒193-0811 東京都八王子市上壱分方町112-17
電話:042-652-3990 FAX:042-652-3990

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

八王子市の株式会社稼頭造園は新規スタッフを求人募集中です!

八王子市の株式会社稼頭造園は新規スタッフ…

はじめまして! 株式会社稼頭造園です。 弊社では、東京都八王子市を拠点に、緑地管理や造園工事を承って …

知りたい!一流の庭師の心掛け

知りたい!一流の庭師の心掛け

こんにちは! 株式会社稼頭造園です。 弊社では、東京都八王子市に拠点を構え、あきるの市などで造園業を …

株式会社稼頭造園のお仕事内容はどんなもの?

株式会社稼頭造園のお仕事内容はどんなもの…

こんにちは!株式会社稼頭造園です。 弊社は東京都八王子市を拠点に、あきる野市をはじめ三多摩地区で造園 …