お知らせ

投稿日:

稼頭造園で働くメリットをご紹介します

こんにちは!株式会社稼頭造園です。
弊社は東京都八王子市を拠点に、あきる野市をはじめ三多摩地区で造園・緑化工事や庭木の剪定、緑地管理を承っております。
弊社ではただいま、庭師として働いてくださる方を求人募集中です。
この記事では、弊社で働いていただくメリットをご紹介いたします。
弊社求人にご興味をお持ちの方は必見です!

稼頭造園で働くメリット

現場作業に集中できる!

弊社では「書類作成は会社の仕事」と考えております。
そのため現場スタッフが書類作成に追われることがなく、現場作業に集中していただけます。
知識や技術の習得に専念できる!とスタッフからも好評です。

自由な働き方が可能!

弊社はただいま正社員とアルバイトの両方を募集しており、お好きな働き方を選んでいただけます。
また、髪型やピアスも自由です。
あなたらしく、のびのびと働いてくださいね。

人間関係も良好です!

弊社では10代から60代までの幅広い年齢層のスタッフが活躍しています。
スタッフ同士は仲がよく、和気あいあいとした雰囲気です。
人間関係の悩みもなく、楽しく働いていただけますよ。
一緒に働きたい!と感じてくださった方は、ぜひお気軽にご応募ください。
最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

東京都八王子市の緑地管理や造園は株式会社稼頭造園
現在、
庭師・新たな現場スタッフを求人中です!
〒193-0811 東京都八王子市上壱分方町112-17
電話:042-652-3990 FAX:042-652-3990

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社稼頭造園では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施 …

自然と触れ合う庭師のお仕事にご興味はありませんか?

自然と触れ合う庭師のお仕事にご興味はあり…

はじめまして! 株式会社稼頭造園です。 弊社では、東京都八王子市を拠点に、三多摩地区でのお庭造り・ガ …

【求人募集】現場スタッフ募集中!

【求人募集】現場スタッフ募集中!

こんにちは!東京都八王子市の株式会社稼頭造園です。 弊社は三多摩地区をメインにビル・マンションのオー …