お知らせ

投稿日:

ただいま求人募集中!あなたが輝ける場所があります♪

こんにちは!株式会社稼頭(かず)造園です。
弊社は、東京都八王子市に拠点を構え、三多摩地区において、造園・緑化工事や緑地管理などの施工を承っております。

一つでもあてはる項目がある方、弊社にご応募ください!
□植物が好き
□自然の中でのびのびと働きたい
□やりがいのある仕事に就きたい
□職場環境が整っている働きやすい職場を探している
□未経験からでもOKな職場で一から技術を身につけたい
□自由な社風の会社で働きたい

学歴・年齢・経験の有無はいっさい不問!

現在弊社では、10代から60代までの幅広い年齢層のスタッフが活躍しています。
経験者は、おもちの技術を活かしすぐに活躍していただけます。
未経験者の方は、熟練の職人が一からしっかりと技術をお教えいたします。
庭師としての道をサポートいたしますのでご安心ください。

弊社での働き方は、あなた次第♪

アルバイトか正社員、ライフスタイルに合わせてお選びいただけます。
ピアスOK、髪形も自由なので個性を大切に仕事に打ち込んでいただくことが可能です。

・昇給・賞与あり
・事前に連絡をいただければ希望休を取得することも可能
・各種保険完備
など働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

東京都八王子市の緑地管理や造園は株式会社稼頭造園
現在、
庭師・新たな現場スタッフを求人中です!
〒193-0811 東京都八王子市上壱分方町112-17
電話:042-652-3990 FAX:042-652-3990

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

造園工事の大変さとは?

造園工事の大変さとは?

こんにちは! 株式会社稼頭造園です。 東京都八王子市を中心に、あきるの市などで造園業を承っております …

庭師として働きやすい求人を探すには?

庭師として働きやすい求人を探すには?

こんにちは! 株式会社稼頭造園です。 弊社では、東京都八王子市にて、あきるの市などで造園業を承ってお …

株式会社稼頭造園の求人のメリットを大解説!

株式会社稼頭造園の求人のメリットを大解説…

こんにちは! 株式会社稼頭造園です。 弊社では、東京都八王子市を拠点に、あきるの市などで造園業を承っ …