お知らせ

投稿日:

【求人募集】現場作業に集中できる職場環境です!

こんにちは!株式会社稼頭(かず)造園です。
弊社は、東京都八王子市に拠点を構え、三多摩地区において、造園・緑化工事や緑地管理などの施工を承っております。

一雨ごとに秋の深まりゆく昨今、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は求職活動中の方に向けて情報を発信いたします。

『現場スタッフ』を募集しております!

ただいま弊社では新たな仲間を募集しております。

現場作業に集中できる環境

造園業では一般的に現場スタッフも事務・雑務を任されることが多く、そのため帰宅が遅くなってしまうことがあります。
しかし、弊社では『現場スタッフが現場作業に集中できる環境』を整えております。
書類作成は会社が行ないますので、安心して現場作業に集中してください。

人間関係の悩みナシ!

弊社は人間関係もよく、働きやすい職場です。
「人間関係で悩みたくない」
「馴染めるか心配」
という方も、安心してご応募いただける環境です。

未経験者も経験者も歓迎!

どんなプロでも、必ず初心者だった時期があります。
未経験者の方は、弊社で一から学び成長していきましょう!
また、経験者の方は経験や能力に応じて給与面で優遇させていただきます。

新しい仲間の入社を、スタッフ一同楽しみにしております。
ぜひご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

東京都八王子市の緑地管理や造園は株式会社稼頭造園
現在、
庭師・新たな現場スタッフを求人中です!
〒193-0811 東京都八王子市上壱分方町112-17
電話:042-652-3990 FAX:042-652-3990

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

造園工事の大変さとは?

造園工事の大変さとは?

こんにちは! 株式会社稼頭造園です。 東京都八王子市を中心に、あきるの市などで造園業を承っております …

庭師が社会貢献できるってご存じですか?

庭師が社会貢献できるってご存じですか?

こんにちは!東京都八王子市の株式会社稼頭(かず)造園です。 弊社は主に三多摩地区において、造園・緑化 …

求職者、必見!弊社求人の魅力とは?

求職者、必見!弊社求人の魅力とは?

はじめまして! 株式会社稼頭造園です。 弊社では、東京都八王子市を拠点に、緑地管理や造園工事を承って …