お知らせ

投稿日:

【経験不問】一生モノの技術を身につけるチャンス!

こんにちは!東京都八王子市の株式会社稼頭(かず)造園です。
弊社は主に三多摩地区において、造園・緑化工事や庭木の剪定、緑地管理などの施工を承っております。

◇造園・緑化の現場スタッフを求人しています!

八王子市の株式会社稼頭造園では、現在、新たな仲間を求めています!

○経験は問いません!経験者であれば、剪定・植栽・伐採・抜根の技術を活かし、すぐに活躍していただけます。給与面でも優遇します。未経験者には、ベテラン庭師が一から技術を指導しますので、ゼロから始めて造園のプロを目指せます。
○年齢・学歴も不問です!弊社には10~60代までの幅広い年齢層のスタッフが在籍しています。
○雇用形態はアルバイト・正社員から選べます。髪型・髭・ピアスも自由です。自分らしくのびのびと働いてください!
○「少ない残業」「現場スタッフは現場仕事だけに集中できる」など、働きやすさを考慮した職場環境整備に努めています。

【職  種】現場スタッフ
【業務内容】造園・緑化工事、庭木剪定、緑地管理
【雇用形態】正社員、アルバイト
【応募資格】18歳~、要普通自動車運転免許
◎社会保険完備
◎昇給・賞与あり、交通費規定内支給、作業服貸与、工具貸与
◎事前の相談により希望休も可
※詳細に関しましては弊社ホームページの「採用情報」をごらんください。

季節を感じながら、自然と触れ合いながら、やりがいのある仕事でしっかり稼ぎませんか?
地元八王子市をはじめ周辺各地の皆さまからのご応募・お問い合わせをお待ちしております!

東京都八王子市の緑地管理や造園は株式会社稼頭造園
現在、
庭師・新たな現場スタッフを求人中です!
〒193-0811 東京都八王子市上壱分方町112-17
電話:042-652-3990 FAX:042-652-3990

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

知りたい!一流の庭師の心掛け

知りたい!一流の庭師の心掛け

こんにちは! 株式会社稼頭造園です。 弊社では、東京都八王子市に拠点を構え、あきるの市などで造園業を …

造園工事を通じてたくさんのやりがいを得よう!

造園工事を通じてたくさんのやりがいを得よ…

こんにちは! 株式会社稼頭造園です。 弊社では、東京都八王子市に拠点を置き、あきるの市などで造園業を …

造園工事に関する資格の代表例をご紹介!

造園工事に関する資格の代表例をご紹介!

こんにちは! 株式会社稼頭造園です。 東京都八王子市にて、あきるの市などで造園業を承っております。 …