お知らせ

投稿日:

【求人】現場スタッフが未経験でも安心!

こんにちは!株式会社稼頭(かず)造園です。
弊社は、東京都八王子市に拠点を構え、三多摩地区において、造園・緑化工事や緑地管理などの施工を承っております。

日々猛暑が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?
弊社ではただいま、一緒に働いてくれる現場スタッフを求人募集しております。
造園・緑化工事や緑地管理のお仕事にご興味はございませんか?
今回は、弊社の求人の情報を発信しようと思います!

未経験の方でも働きやすい環境


弊社は、
◎アルバイト・正社員など働き方を選択可能
◎髪型・髭・ピアス自由
◎作業服・工具貸与
◎昇給年1回
◎賞与年2回
◎労働災害保険完備
など、働きやすい環境を整えて皆さまをお迎えいたします。

また、ご応募にあたり経験の有無は一切問いません!
未経験の方でも安心して働いていただけるよう、庭師としての道をサポートいたします。
働きながら少しずつ、着実に技術や知識を身に付けていきましょう。

「未経験だけどプロの庭師を目指したい」
「緑地管理の経験を活かして働きたい」
「植物が好き」
そんな思いをお持ちの方は、ぜひ弊社求人にご応募ください。
ご応募前のご不安やご希望にも、親身になってお話をお伺いいたします。
働きやすい環境が整った弊社で、プロの庭師として活躍しませんか?

【職  種】現場スタッフ
【業務内容】造園・緑化工事、庭木剪定、緑地管理
【雇用形態】正社員、アルバイト
※詳細に関しましては弊社ホームページの「採用情報」をご覧ください。

まずはお気軽にお電話ください!
皆さまからのご応募心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

東京都八王子市の緑地管理や造園は株式会社稼頭造園
現在、
庭師・新たな現場スタッフを求人中です!
〒193-0811 東京都八王子市上壱分方町112-17
電話:042-652-3990 FAX:042-652-3990

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

造園業の楽しさを教えて!

造園業の楽しさを教えて!

こんにちは! 株式会社稼頭造園です。 東京都八王子市を拠点に、あきるの市などで造園業を手掛けておりま …

株式会社稼頭造園のお仕事内容はどんなもの?

株式会社稼頭造園のお仕事内容はどんなもの…

こんにちは!株式会社稼頭造園です。 弊社は東京都八王子市を拠点に、あきる野市をはじめ三多摩地区で造園 …

プライベートを大切にしながら働くことができます!

プライベートを大切にしながら働くことがで…

はじめまして! 株式会社稼頭造園です。 弊社では、東京都八王子市を拠点に、緑地管理や造園工事を承って …