お知らせ

投稿日:

庭師が社会貢献できるってご存じですか?

こんにちは!東京都八王子市の株式会社稼頭(かず)造園です。
弊社は主に三多摩地区において、造園・緑化工事や緑地管理などの施工を承っております。

私どもは緑地管理業者として、さまざまな「緑」を取り扱っております。
実は近年に入って、弊社のような庭師の需要がますます高まっていることはご存じでしょうか?
それは昨今の環境問題に理由があるのです。

低炭素社会を実現するために!

現在の日本は、CO2排出量ゼロを目指し、低炭素社会の実現を目指しています。
エネルギー燃料の変更や再生可能エネルギーの重用など、さまざまな取り組みを始めておりますが、その一つとして自然を保護し「緑」の絶対量を増やすという目標もあるのです。私ども庭師は、あらゆる場所で「緑」の管理や保護を行っておりますので、まさに時代に適した職業といえるでしょう。

稼頭造園では、新たな庭師を求人募集しております。
弊社と共に、社会貢献できる仕事に取り組んでみませんか?
未経験でも大丈夫ですよ!

ご興味を持たれた方は、採用情報ページよりお気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました!

東京都八王子市の緑地管理や造園は株式会社稼頭造園
現在、
庭師・新たな現場スタッフを求人中です!
〒193-0811 東京都八王子市上壱分方町112-17
電話:042-652-3990 FAX:042-652-3990

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

庭師の求人応募前の不安解消!

庭師の求人応募前の不安解消!

はじめまして!株式会社稼頭造園です。 弊社では八王子市を中心に緑地管理や造園業を行っております。 今 …

株式会社稼頭造園ってどんな会社なの?その疑問にお答えします

株式会社稼頭造園ってどんな会社なの?その…

株式会社稼頭造園は八王子市を基点とし、東京都・埼玉県・神奈川県で緑豊かな景観作りに誇りを持って日々取 …

造園工事では長袖が基本!その理由は?

造園工事では長袖が基本!その理由は?

こんにちは! 株式会社稼頭造園です。 東京都八王子市に拠点を構え、あきるの市などで造園業を承っており …