投稿日:

働きたいシニア世代を応援!株式会社稼頭造園で造園工事しませんか?

こんにちは!
株式会社稼頭造園は、東京都八王子市を拠点とする造園・緑化工事の会社です。
埼玉県や神奈川県も対応地域に含まれます。
この記事では、働きたいシニア世代を応援するために、弊社で造園工事に携わるメリットや条件についてご紹介します。

50代・60代大歓迎!

洋風の家と庭
弊社では、50代・60代のシニア世代も大歓迎です。
造園工事は、自然と触れ合いながら美しい景観を創り出す仕事です。
環境保全にも貢献できます。
経験者は経歴を給与に反映します。
未経験でも庭師としての道をサポートしますので、安心して仕事に臨めますよ。
弊社は、八王子市内を中心に、公園や庭園、街路などの造園・緑化工事を行っています。
また、弊社は造園や緑地管理の分野で豊富な実績と高い評価を得ている会社です。
お客様の満足度を最優先に考え、品質と安全にこだわった造園・緑化工事を行っています。

選べる働き方

弊社では、正社員・アルバイトから働き方を選択可能です。
正社員は、月給23万円以上、賞与あり、各種保険完備、交通費支給などの待遇があります。
アルバイトは、日給8,000円以上で経験や能力により15,000円とするケースもあり、交通費支給などの待遇があります。
どちらも年齢不問・学歴不問で、未経験者も大歓迎です。
勤務時間や休日なども相談に応じます。
八王子市内や近隣の現場が多いので、通勤も便利ですよ。

入社1年目で資格取得!

弊社では、入社1年目で資格取得を目指すことができます。
資格取得に必要な費用は会社負担です。
造園工事には、草刈り機やチェーンソーなどの特殊な機械を扱うことがあります。
これらの機械を安全に操作するためには、専門的な知識や技能が必要です。
そこで、弊社では、草刈り機やチェーンソーを扱う資格を取得することを推奨しています。
これらの資格は、造園技能士の資格と同じくらい重要です。
資格を取得することで、仕事の幅が広がります。
また、お客様からの信頼も高まるでしょう。
更に2年目以降には中型自動車免許のほか、クレーン系の免許や資格の取得もサポートします。
私たちは、あなたの成長を応援します!

緑に関わる仕事に興味はありませんか?

人材募集
弊社では現在、造園・緑化工事でともに活躍してくださる仲間を求人中です!
造園業界に興味がある方や、自然と触れ合いながら働きたい方も、ぜひ求人応募フォームからご連絡ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

東京都八王子市の緑地管理や造園は株式会社稼頭造園
現在、
庭師・新たな現場スタッフを求人中です!
〒193-0811 東京都八王子市上壱分方町112-17
電話:042-652-3990 FAX:042-652-3990

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

造園工事の大変さとは?

造園工事の大変さとは?

こんにちは! 株式会社稼頭造園です。 東京都八王子市を中心に、あきるの市などで造園業を承っております …

八王子市の株式会社稼頭造園は新規スタッフを求人募集中です!

八王子市の株式会社稼頭造園は新規スタッフ…

はじめまして! 株式会社稼頭造園です。 弊社では、東京都八王子市を拠点に、緑地管理や造園工事を承って …

八王子市N邸 造園工事

八王子市N邸 造園工事

こんにちは!東京都八王子市の株式会社稼頭造園です。 弊社は三多摩地区をメインに造園工事、緑化工事、庭 …