お知らせ

投稿日:

【アルバイト募集中】教えて!造園業の楽しさ!

東京都八王子市の造園業者『株式会社稼頭造園』では、ただいま一緒に活躍してくださるアルバイトスタッフを求人募集しています。
今回は造園業の意外な楽しさについてご紹介しますので、ぜひ最後までご覧ください!

教えて!造園業の楽しさ!

かがむ・職人

造園業の楽しさといえば、多くの皆さんが「自然に触れるから癒される」と思われるのではないでしょうか。
もちろんそれも楽しさの一つですが、実は意外な楽しさがあることをご存じでしょうか?
なんと……ガッツリ体力がついて、ガッツリ体重を落とすことが期待できるんです!

どういうことかといいますと、造園業の仕事は野外での活動となります。
これからの季節は暑い中で作業を行なうことも少なくありません。
そんななか日々仕事に励んでいますと、自然と体力がついてきます。
さらに嬉しいことに、身体を動かし汗をかくことで、体重が落ちていくことがあるのです。
健康的なダイエットといえますね。
体力に自信がある方はもちろん、スポーツをしている方にとってもまさに一石二鳥な仕事といえるでしょう。

ご応募はお気軽に!

いかがでしょうか。
少しでも興味をお持ちいただけましたら、まずはお気軽にご応募ください!

東京都八王子市の緑地管理や造園は株式会社稼頭造園
現在、
庭師・新たな現場スタッフを求人中です!
〒193-0811 東京都八王子市上壱分方町112-17
電話:042-652-3990 FAX:042-652-3990

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

造園業の楽しさを教えて!

造園業の楽しさを教えて!

こんにちは! 株式会社稼頭造園です。 東京都八王子市を拠点に、あきるの市などで造園業を手掛けておりま …

造園工事では長袖が基本!その理由は?

造園工事では長袖が基本!その理由は?

こんにちは! 株式会社稼頭造園です。 東京都八王子市に拠点を構え、あきるの市などで造園業を承っており …

プライベートを大切にしながら働くことができます!

プライベートを大切にしながら働くことがで…

はじめまして! 株式会社稼頭造園です。 弊社では、東京都八王子市を拠点に、緑地管理や造園工事を承って …