投稿日:

愛される造園職人!豊かな自然を創造する職人としての誇り

こんにちは、株式会社稼頭造園です。
八王子市を拠点に、東京都、埼玉県、神奈川県で植栽工事、造園工事、緑化工事を行っております。
今回のテーマは「豊かな自然を創造する職人としての誇り」です。
ぜひ最後までご覧ください

豊かな自然を創造する職人としての誇り

かがむ・職人
弊社は、都市のコンクリートジャングルに緑の潤いを与えるため日々奮闘しております。
工事現場ごとに異なる課題に直面しつつも、熱意を持ち合わせたスタッフが、どんな状況下でも質の高い緑の空間を創出することにプライドを持って取り組んでおります。
造園職人としての役割は単に植物を植えることにとどまらず、地域社会や生態系に対しても責任を果たすこと。
職人一人一人が感じるこの重大なミッション感が、私たちのサービスを支えている基盤となっているのです。
造園職人としてのやりがいは、自分の手で美しい景観を作り上げることにあります。
お客様の要望に応えるだけでなく、季節や環境に合わせて最適な植物を選び、配置や手入れを工夫することで、一つ一つのプロジェクトにオリジナリティと個性を持たせます。
完成した作品を見て、お客様や周囲の人々が喜んでくれるとき、私たちは本当にやりがいを感じるのです。
私たちは、豊かな自然を創造する職人としての誇りを胸に、これからも緑の空間を提供し続けていきたいと思っております。

造園業への情熱を伝える応募書類の書き方

もし造園業の会社に応募を希望される方は、まずは自分の造園業への情熱を文書にしてください。
経験がなくても、強い想いがあればそこから学び成長できることを強調しましょう。
経験がある場合は、具体例を挙げながら、これまでに携わったプロジェクトや、個人で取り組んだビフォーアフターの変化など、美しい空間造りへの貢献が伝わるエピソードを書類に盛り込んでください。
そして、そこで得た学びや責任感をどのように今後の造園業に活かしていくかなど、自分自身の成長への意欲が感じられる内容を加えると良いでしょう。

八王子市内を中心に今後も新たなスタッフを求めています!

本・履歴書
現在、緑豊かな景観を創り出す造園業のプロフェッショナルを目指し、ともに働くメンバーを募集しております。
バイト・正社員ともに募集中です。
植栽工事、造園工事、緑化工事という弊社の業務に関心を持たれた方は、ぜひ求人応募フォームからご応募ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

東京都八王子市の緑地管理や造園は株式会社稼頭造園
現在、
庭師・新たな現場スタッフを求人中です!
〒193-0811 東京都八王子市上壱分方町112-17
電話:042-652-3990 FAX:042-652-3990

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

造園工事では長袖が基本!その理由は?

造園工事では長袖が基本!その理由は?

こんにちは! 株式会社稼頭造園です。 東京都八王子市に拠点を構え、あきるの市などで造園業を承っており …

八王子市 K邸 植栽工事

八王子市 K邸 植栽工事

八王子市のK邸にて植栽工事を行ないました。 ぜひご覧ください! 植栽工事 弊社はヤシの木を利用した南 …

八王子市 T邸

八王子市 T邸