投稿日:

シニアが輝く造園業

こんにちは!株式会社稼頭造園です。
八王子市を拠点に、東京都、埼玉県、神奈川県にて植栽工事、造園工事、緑化工事を承っています。
今回のテーマは「シニアが輝く造園業」です。
ぜひ最後までご覧ください。

ベテランの技と知識が生きる造園の現場

たくさんの道具
年齢を重ねることで培われる経験や知識は、造園業界において非常に貴重な財産となります。
ベテラン職人の手による繊細な植栽や緻密なデザインは、技術の結晶であり、お客様からも高く評価されています。
八王子を中心に稼頭造園が手掛ける多摩地区の豊かな自然環境は、こうした熟練の技術が生きる場所であり、多様な植物を使用した施工実績が、シニアの方々の知識と経験の深さを証明しているのです。
50代以上の方にとっては、これまでのキャリアを活かすだけでなく、造園の現場で新たな発見をすることも多いです。
ひとつひとつの現場が新鮮な挑戦となり、充実感や達成感を享受するチャンスがあります。
また、若い世代のスタッフにとっても、シニア層から学ぶことは多く、知識や技を共有する中で互いに成長できるのです。

シニア求職者が造園で見つける第二のキャリア

造園業界は、シニアの方々にとって第二のキャリアを築く絶好の場です。
八王子をはじめ、東京都内の植栽工事や緑化工事などは、年齢を問わず多くのスタッフが活躍しております。
稼頭造園では、バイトから始め、徐々に専門性を高めていくことも可能です。
緑のある空間づくりに興味があり、老後をより有意義なものにしたいと考えている方にとって、造園業は新たな活動の場を提供します。
シニアの方々が新たな職場で光るために、弊社は様々な機会をご用意しています。

新たな仲間を募集しています!

WORKLIFE
稼頭造園では、造園工事や植栽工事などを手掛ける新しいスタッフを募集しております。
年齢や経歴に関わらず、ガーデニングや造園に興味のある方は、ぜひこの機会にご応募ください。
わたしたちと一緒に、美しい緑の空間を創り上げていきませんか。
ぜひ求人応募フォームからご連絡をお願いいたします。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

東京都八王子市の緑地管理や造園は株式会社稼頭造園
現在、
庭師・新たな現場スタッフを求人中です!
〒193-0811 東京都八王子市上壱分方町112-17
電話:042-652-3990 FAX:042-652-3990

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

施工事例を更新しました!

施工事例を更新しました!

こんにちは!東京都八王子市の株式会社稼頭造園です。 弊社は三多摩地区をメインに造園工事、緑化工事、庭 …

腰を据えて長く働きたい方にピッタリの職場です!

腰を据えて長く働きたい方にピッタリの職場…

こんにちは!株式会社稼頭造園です。 弊社は東京都八王子市を拠点に、あきる野市をはじめ三多摩地区で造園 …

求職者、必見!弊社求人の魅力とは?

求職者、必見!弊社求人の魅力とは?

はじめまして! 株式会社稼頭造園です。 弊社では、東京都八王子市を拠点に、緑地管理や造園工事を承って …