投稿日:

シニア世代が安心して働ける造園業者はどんな特徴がある?

こんにちは!
八王子市を拠点とする造園・緑化工事の会社、株式会社稼頭造園です。
東京都、埼玉県、神奈川県のお客様にも対応しています。
この記事では、シニア世代が安心して働ける造園業者の特徴や、弊社の求人情報についてご紹介します。

月収制で安定している

植栽
月収制の会社がおすすめです!
造園業者というと、日雇いや出来高制のイメージがあるかもしれませんが、弊社では月収制で安定した収入を得られます。
弊社では、造園から剪定まで幅広く対応しており、一年中仕事に困ることはありません。
また、正社員・アルバイトから働き方を選択できます。
正社員の場合は、社会保険や退職金制度もあります。
シニア世代にとっては、安心できる給与体系です。

安心できる働く環境

ぜひ働く環境にも注目してみてください。
さまざまな福利厚生や育成スタイルがある中で、自分に合った環境を選ぶことが大切です。
弊社では、シニア世代をはじめ未経験者も育成・指導できる体制が整っています。
造園や緑地管理に携わるプロの庭師集団である弊社では、先輩や上司が丁寧に教えてくれますよ。
また、経験や頑張りをしっかり評価するので、スキルアップや昇給のチャンスもあります。
勤務時間や休日なども相談に応じます。
シニア世代の皆様にとっても、安心できる働く環境です。

50代・60代が活躍できる仕事

50代・60代の方も活躍でき、やりがいを感じられる仕事があるかどうかも要チェックです。
50代・60代は、人生の中でも大切な時期です。
仕事だけでなく、家族や趣味など、自分の時間を大切にしたいと思う方も多いでしょう。
弊社では、そんな50代・60代の方にも働きやすい環境を提供しており、勤務時間や休日などは柔軟に対応します。
また、経験やスキルを生かせる仕事をお任せします。
自然と触れ合いながら、お客様の理想を形にする仕事です。
気持ちにも余裕が生まれ、仕事もプライベートも充実すること間違いありません!

【求人】あなたの夢を叶える仕事です!

胸に手をあてる男性
弊社は、造園・緑化工事のプロフェッショナルです。
お客様の理想を形にするために、日々努力しています。
弊社には、あなたの夢を叶える仕事があります!
それは、庭師として働くことです。
庭師として働くことで、自然と触れ合いながら、美しい景観をつくり出すことができます。
また、経験や頑張りをしっかり評価するので、スキルアップや昇給のチャンスもありますよ!
弊社では、年齢不問・学歴不問で、未経験者も歓迎しています。
造園業界で夢を追いかけたい方や、自然の中で仕事がしたい方は、ぜひ求人応募フォームからご連絡ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

東京都八王子市の緑地管理や造園は株式会社稼頭造園
現在、
庭師・新たな現場スタッフを求人中です!
〒193-0811 東京都八王子市上壱分方町112-17
電話:042-652-3990 FAX:042-652-3990

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

造園工事の大変さとは?

造園工事の大変さとは?

こんにちは! 株式会社稼頭造園です。 東京都八王子市を中心に、あきるの市などで造園業を承っております …

【造園工事の求人】シニア世代も積極的に採用しています

【造園工事の求人】シニア世代も積極的に採…

東京都八王子市を拠点に活動する株式会社稼頭造園では、ただいま造園工事に携わってくださる方を募集してい …

【求人募集】現場作業に集中できる職場環境です!

【求人募集】現場作業に集中できる職場環境…

こんにちは!株式会社稼頭(かず)造園です。 弊社は、東京都八王子市に拠点を構え、三多摩地区において、 …