投稿日:

未経験から造園工事のプロになれる?

こんにちは!
東京都八王子市に拠点を置き、造園工事や緑地管理を手がける株式会社稼頭造園です!
「ゼロからのスタートで造園のプロになれるの?」
このような疑問をお持ちの方はいませんか?
今回は、「未経験から造園工事のプロになれる?」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

誰でもできる!造園のお仕事!

造園というと、特別なセンスが必要だというイメージがあるかもしれません。
しかし、実際にはやる気と体力さえあれば取り組める仕事です。
仕事に必要な知識・技術は入社後に習得すればいいため、まずは気軽にチャレンジしてみてはいかがでしょうか?
ただし、業者選びについては多少慎重になる必要があります。

造園のプロになるための業者選び

1.確かな技術を持つ業者

造園のプロになるには、高いレベルの技術を学ぶ必要があります。
そのため、確かな技術をもって施工を手がけている業者を選びましょう。
技術があるかどうかは、業者の施工実績などから判断することができます。

2.基礎からの教育ができる業者

未経験の方は、造園に関するノウハウが全く身についていない状態です。
したがって、基礎からの教育がきちんとできる業者を選びましょう。
弊社においても、未経験の方に対しては一から丁寧に教育しております。

造園・緑地管理なら株式会社稼頭造園へ!

お庭造りをご希望ではありませんか?
弊社では造園関連の業務をメインとしており、長きにわたる経験がございます。
ご要望をきちんとお聞きした上で、適切な造園プランを作成させていただきます。
卓越した技術をもって理想のお庭を実現してまいりますので、ぜひご依頼ください。
また、弊社ではビル・マンションの緑地管理や公共スペースにおける植栽・剪定なども承っております。
幅広いご要望に対応することができますので、まずはお気軽にご相談くださいませ。
まずはお問い合わせください。

【求人】新規スタッフ募集中!

八王子市に拠点を置き、造園関連の業務を主に担当する弊社では、新規スタッフを募集中でございます。
お庭造りや緑地管理に取り組んでいただきますので、現場仕事を通してスキルを高めたい方はぜひご応募ください。
庭木の剪定も業務内容としておりますので、庭師としてステップアップを図ることもできます!
なお、弊社では未経験の方のチャレンジも歓迎しております。
基礎的な部分から手厚くご指導する体制がありますので、その点はご安心くださいませ。
また、経験者の方につきましては、前職の内容などを考慮した上で給与を設定いたします。
しっかり稼ぎたいという方にも適した環境になっておりますので、奮ってご応募くださいませ。
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

東京都八王子市の緑地管理や造園は株式会社稼頭造園
現在、
庭師・新たな現場スタッフを求人中です!
〒193-0811 東京都八王子市上壱分方町112-17
電話:042-652-3990 FAX:042-652-3990

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

東京都瑞穂市

東京都瑞穂市

造園工事では長袖が基本!その理由は?

造園工事では長袖が基本!その理由は?

こんにちは! 株式会社稼頭造園です。 東京都八王子市に拠点を構え、あきるの市などで造園業を承っており …

【求人】シニア世代も必見!弊社求人の特徴をご紹介します!

【求人】シニア世代も必見!弊社求人の特徴…

「造園の仕事に興味があるけど、年齢がネックになるのでは?」 「現場での体力的な負担が心配だけど、やり …