投稿日:

プロに聞く!造園の仕事のおもしろさ

こんにちは!
東京都八王子市に拠点を置き、造園工事や緑地管理を手がける株式会社稼頭造園です!
「造園の仕事って魅力あるの?」
このような疑問をお持ちの方はいませんか?
今回は、「プロに聞く!造園の仕事のおもしろさ」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

作業の中で多くのことを学べる!

造園の仕事をしていると、とても多くの発見があります。
また、施工の中で知識・技術の向上を実感できるケースも多いです。
この点は、造園のおもしろさとして挙げられるでしょう。

施工後に達成感を得られる!

造園の仕事は、すぐに終わるものではありません。
一つひとつの作業の積み重ねの中で、ゴールを目指す仕事になります。
そのため、実際に施工が終わったときには、大きな達成感を得ることができるのです。
この点もおもしろさと言えるでしょう。

お客さまの笑顔を見ることができる!

造園の仕事をしていると、お客さまの笑顔を見るシーンが多々あります。
そのとき、人々の笑顔をつくる仕事をしているのだと実感します。
この点は業者としてのやりがい・おもしろさにつながりますね。

このように、造園の魅力はたくさんありますので、ぜひ参考にされてはいかがでしょうか。

造園・緑地管理なら株式会社稼頭造園へ!

緑地管理をご希望ではありませんか?
弊社ではビルやマンションの自然スペースにおいて緑地管理を手がけており、豊富な実績がございます。
剪定や草刈り、除草などの各作業によって適切に緑地を整備いたしますので、ぜひご依頼ください。
また、弊社では個人宅におけるお庭造りなども請け負っておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
まずはお問い合わせください。

【求人】新規スタッフ募集中!

八王子市に拠点を置き、造園関連の業務で多くの実績を誇る弊社では、新規スタッフを募集しております。
造園・緑化管理などの分野でご活躍いただけますので、自然と触れ合う仕事に興味のある方はぜひご検討ください。
庭木の剪定なども行っておりますので、庭師としてスキルアップしていただくこともできます!
また、弊社では未経験の方も歓迎しております。
ゼロスタートからでも一人前の職人に成長できる環境となっておりますので、奮ってご応募ください。
なお、経験者の方につきましては、給与面などで優遇させていただきます!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

東京都八王子市の緑地管理や造園は株式会社稼頭造園
現在、
庭師・新たな現場スタッフを求人中です!
〒193-0811 東京都八王子市上壱分方町112-17
電話:042-652-3990 FAX:042-652-3990

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

facebookページを公開しました。

facebookページを公開しました。

この度facebookページを作成・公開しました。 弊社の情報を発信してまいりますのでどうぞよろしく …

東京都瑞穂市

東京都瑞穂市

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社稼頭造園では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施 …