投稿日:

造園工事の魅力3選

こんにちは!
東京都八王子市に拠点を置き、造園工事や緑地管理を手がける株式会社稼頭造園です!
「造園の仕事ってやりがいあるの?」
このような疑問をお持ちの方はいませんか?
今回は、「造園工事の魅力3選」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.ゼロから自然を創造できる!

造園工事は、何もないところに自然をつくる仕事です。
また、造園の範囲は敷地の大きさに左右されることになります。
したがって、限られたスペースの中に四季の彩をつくるという特徴があるのです。
この点は造園工事の奥深さであり、やりがいを感じられるポイントでしょう。

2.性別年齢に関係なく働ける!

造園工事は、若い男性だけの仕事ではありません。
年配の男性でも、女性でも取り組むことができます。
性別や年齢に関係なく幅広い人がチャレンジできますので、この点も魅力と言えるでしょう。

3.お客さまの喜びを知ることができる!

造園工事は、お客さまの理想とするお庭を実現する仕事です。
そのため、期待に応えることができたときには、お客さまの喜ぶ姿を見ることができます。
人々の役に立てる仕事ということになりますので、この点も造園工事の魅力として挙げられます。

造園・緑地管理なら株式会社稼頭造園へ!

お庭造りを検討されていませんか?
弊社では造園関連の業務を積極的に行っており、多くの現場で施工を手がけてまいりました。
豊富な経験を活かしてベストなお庭をお造りいたしますので、ぜひご依頼ください。
また、弊社ではビルやマンションなどを対象とする緑地管理も担当しておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
まずはお問い合わせください。

【求人】新規スタッフ募集中!

八王子市に拠点を置き、造園関連の業務を行う弊社では、新たな人材を募集しております。
造園・緑化工事や自然スペースの管理業務などを担当いただきますので、自然を扱う仕事が好きな方はぜひご検討ください。
庭木の剪定なども業務内容に含まれておりますので、庭師として成長を図っていただくこともできます!
なお、弊社では経験者の方だけでなく、未経験の方も歓迎しております。
一から丁寧にご指導させていただきますので、手に職をつけたいという方も奮ってご応募くださいませ。
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

東京都八王子市の緑地管理や造園は株式会社稼頭造園
現在、
庭師・新たな現場スタッフを求人中です!
〒193-0811 東京都八王子市上壱分方町112-17
電話:042-652-3990 FAX:042-652-3990

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

八王子横川町 植栽工事

八王子横川町 植栽工事

facebookページを公開しました。

facebookページを公開しました。

この度facebookページを作成・公開しました。 弊社の情報を発信してまいりますのでどうぞよろしく …

東京都調布市 T邸 伐採工事

東京都調布市 T邸 伐採工事

こんにちは!東京都八王子市の株式会社稼頭造園です。 弊社は三多摩地区をメインにル・マンションのオーナ …