投稿日:

造園工事の技術はどうやって習うべき?

こんにちは!
東京都八王子市に拠点を置き、造園工事や緑地管理を手がける株式会社稼頭造園です!
「造園の技術ってどうやって身につければいいの?」
このような疑問をお持ちの方はいませんか?
今回は、「造園工事の技術はどうやって習うべき?」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

教育力のある業者に入社しよう!

造園工事の技術は、造園業者のもとで学ぶことをおすすめします。
ただ、どのような業者でも着実に技術を習得できるとは限りません。
そのため、業者選びは適切に行う必要があるでしょう。

おすすめなのは、教育力のある業者です。
スタッフのレベルに応じて適切な教育ができる業者は、優れた教育力を持っていると言えます。
そのような業者に入社することで、スムーズに技術を習得することができるでしょう。

入社後に効率よく仕事をおぼえるコツ

仕事をする中で、わからない部分はもちろん出てきます。
そのときに、先輩に対して積極的に聞きに行くことが大事です。
先輩や上司のほうから教えてくれるのを待っているだけでは、効率的に技術を習得することは難しいでしょう。
成長のためには納得できるまで、しっかりと仕事を教わる必要があります。
とはいえ風通しのあまり良くない職場では、なかなか積極的になれないかもしれません。
そのため、入社する業者を選ぶ際には、風通しの良い職場という基準で選ぶようにするといいでしょう。

造園・緑地管理なら株式会社稼頭造園へ!

造園のプロをお探しではありませんか?
弊社では造園関連の業務を手がけており、個人のお客さまからのご依頼にも対応しております。
ご要望に応じた理想のお庭造りを行いますので、ぜひご依頼ください。
迅速に作業を進めてまいります!
また、弊社ではビルやマンションなどを対象とする緑地管理や、公共スペースを対象とする施工も手がけております。
幅広いご依頼内容に対応いたしますので、まずはお気軽にご相談くださいませ。
まずはお問い合わせください。

【求人】新規スタッフ募集中!

八王子市に拠点を置き、造園関連の業務を手がける弊社では、新たなスタッフを必要としております。
造園工事や緑化工事の現場に携わっていただきますので、技術的なことを多く学んでいただけます。
庭師としての経験を積んでいただくこともできますので、ぜひご応募ください。
経験者の方につきましては、前職でのご経験を考慮した上で給与を設定いたします。
しっかり稼げる環境となっておりますので、一度ご検討いただければ幸いです。
充実した福利厚生をご用意してお待ちしております!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

東京都八王子市の緑地管理や造園は株式会社稼頭造園
現在、
庭師・新たな現場スタッフを求人中です!
〒193-0811 東京都八王子市上壱分方町112-17
電話:042-652-3990 FAX:042-652-3990

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

施工事例を更新しました!

施工事例を更新しました!

こんにちは!東京都八王子市の株式会社稼頭造園です。 弊社は三多摩地区をメインにビル・マンションのオー …

八王子市 K邸 植栽工事

八王子市 K邸 植栽工事

八王子市のK邸にて植栽工事を行ないました。 ぜひご覧ください! 植栽工事 弊社はヤシの木を利用した南 …

庭師の求人応募前の不安解消!

庭師の求人応募前の不安解消!

はじめまして!株式会社稼頭造園です。 弊社では東京都八王子市を中心に造園工事や公共工事を請け負ってお …