お知らせ

投稿日:

【造園工事の求人】シニア世代も積極的に採用しています

東京都八王子市を拠点に活動する株式会社稼頭造園では、ただいま造園工事に携わってくださる方を募集しています。

シニア世代も積極的に採用しています

植栽
弊社では、50代以上のシニア世代も積極的に採用しています!
70代の方も片付けや掃除などで働ける仕事です。
体力に自信がない方でも、片付けや掃除などの軽作業から始めることができます。
60代の方も豊富な知識や経験を活かして働いていただけます。
造園や緑地管理の経験をおもちの方は、その経験を活かして活躍できます。
50代の方も力仕事だけではない経験を生かした仕事を期待しています。
これまでの経験を活かして、幅広い業務に携わっていただけますよ。

ぜひご応募ください

「自分の手で作り上げた庭が長く愛用される」「お客様から感謝の言葉をいただける」など、やりがいも十分ですよ。
八王子で働きたい50代や60代のシニア世代の方、ぜひ株式会社稼頭造園で新しいチャレンジを始めてみませんか?
みなさまからのご応募をお待ちしています!

東京都八王子市の緑地管理や造園は株式会社稼頭造園
現在、
庭師・新たな現場スタッフを求人中です!
〒193-0811 東京都八王子市上壱分方町112-17
電話:042-652-3990 FAX:042-652-3990

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

庭師が「お庭のプロフェッショナル」と呼ばれている理由を解説!

庭師が「お庭のプロフェッショナル」と呼ば…

こんにちは!株式会社稼頭造園です。 弊社は東京都八王子市を拠点に、あきる野市など三多摩地区で造園・緑 …

庭師が社会貢献できるってご存じですか?

庭師が社会貢献できるってご存じですか?

こんにちは!東京都八王子市の株式会社稼頭(かず)造園です。 弊社は主に三多摩地区において、造園・緑化 …

庭師の仕事を始めるなら……さまざまなノウハウをもつ弊社で!

庭師の仕事を始めるなら……さまざまなノウ…

こんにちは!株式会社稼頭造園です。 弊社は東京都八王子市を拠点に、あきる野市をはじめ三多摩地区で造園 …