お知らせ

投稿日:

【造園工事の求人】シニア世代も積極的に採用しています

東京都八王子市を拠点に活動する株式会社稼頭造園では、ただいま造園工事に携わってくださる方を募集しています。

シニア世代も積極的に採用しています

植栽
弊社では、50代以上のシニア世代も積極的に採用しています!
70代の方も片付けや掃除などで働ける仕事です。
体力に自信がない方でも、片付けや掃除などの軽作業から始めることができます。
60代の方も豊富な知識や経験を活かして働いていただけます。
造園や緑地管理の経験をおもちの方は、その経験を活かして活躍できます。
50代の方も力仕事だけではない経験を生かした仕事を期待しています。
これまでの経験を活かして、幅広い業務に携わっていただけますよ。

ぜひご応募ください

「自分の手で作り上げた庭が長く愛用される」「お客様から感謝の言葉をいただける」など、やりがいも十分ですよ。
八王子で働きたい50代や60代のシニア世代の方、ぜひ株式会社稼頭造園で新しいチャレンジを始めてみませんか?
みなさまからのご応募をお待ちしています!

東京都八王子市の緑地管理や造園は株式会社稼頭造園
現在、
庭師・新たな現場スタッフを求人中です!
〒193-0811 東京都八王子市上壱分方町112-17
電話:042-652-3990 FAX:042-652-3990

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

私たちと一緒に一人前の庭師を目指してみませんか?

私たちと一緒に一人前の庭師を目指してみま…

はじめまして! 株式会社稼頭造園です。 弊社では、東京都八王子市を拠点に、緑地管理や造園工事を承って …

自然が好き・植物が好きな人集まれ!好きを仕事にしませんか?

自然が好き・植物が好きな人集まれ!好きを…

経験不問!庭師を募集中 東京都八王子市の株式会社稼頭造園では、ただいま造園・緑化工事や庭木剪定、緑地 …

造園工事に関する資格の代表例をご紹介!

造園工事に関する資格の代表例をご紹介!

こんにちは! 株式会社稼頭造園です。 東京都八王子市にて、あきるの市などで造園業を承っております。 …