お知らせ

投稿日:

【求人】シニア世代も必見!弊社求人の特徴をご紹介します!

「造園の仕事に興味があるけど、年齢がネックになるのでは?」
「現場での体力的な負担が心配だけど、やりがいのある仕事がしたい」
そんな方におすすめなのが、株式会社稼頭造園の求人です。
今回は、弊社求人の特徴と応募方法をご紹介します。

弊社求人の特徴とは?

RECRUITキューブ

弊社は、東京都八王子市に拠点を構える造園・緑化工事の会社です。
主な対応業種は、造園・緑化工事、庭木剪定、緑地管理などです。
施工する現場は、戸建住宅にお住まいの方々や、ビル・マンションのオーナーさまなどです。
弊社の求人には、以下のような特徴があります。

▷元気なシニアが増えてきたので”動ける”シニアは採用していく
弊社では、年齢に関係なく、造園の仕事に情熱を持って取り組める方を歓迎しています。
シニア世代の方でも、現場で活躍できるスキルや経験をお持ちの方は、ぜひご応募ください。

▷現場が八王子市内から多摩地区メインなので拘束時間が短い
弊社の活動エリアは、東京都、埼玉県、神奈川県の3県にわたりますが、現場は八王子市内から多摩地区がメインです。
そのため、通勤時間や移動時間が短く、拘束時間も長くなりません。
また、現場によっては、自宅から直行直帰も可能です。
無理な残業や休日出勤はありませんので、プライベートの時間もしっかり確保できます。

▷建設業界の経験者優遇
弊社では、建設系の経験者を優先的に採用しています。
特に、クレーンやユンボを動かせる方は、大歓迎です。
もちろん、造園の仕事に関する資格や知識があれば、なお良いですが、必須ではありません。
入社後は、先輩スタッフが丁寧に指導してくれるので、安心して仕事を覚えることができます。

気になった方は今すぐご連絡を!

弊社の求人に興味を持っていただいた方は、今すぐご連絡ください。
応募方法は、電話かメールでお問い合わせください。
電話番号やメールアドレスは、弊社ホームページの求人情報ページに記載してあります。
お問い合わせの際は、お名前と連絡先をお伝えください。
担当者から折り返しご連絡させていただきます。
弊社で一緒に働きましょう!

東京都八王子市の緑地管理や造園は株式会社稼頭造園
現在、
庭師・新たな現場スタッフを求人中です!
〒193-0811 東京都八王子市上壱分方町112-17
電話:042-652-3990 FAX:042-652-3990

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

八王子市の株式会社稼頭造園は新規スタッフを求人募集中です!

八王子市の株式会社稼頭造園は新規スタッフ…

はじめまして! 株式会社稼頭造園です。 弊社では、東京都八王子市を拠点に、緑地管理や造園工事を承って …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社稼頭造園では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施 …

造園工事を通じてたくさんのやりがいを得よう!

造園工事を通じてたくさんのやりがいを得よ…

こんにちは! 株式会社稼頭造園です。 弊社では、東京都八王子市に拠点を置き、あきるの市などで造園業を …