お知らせ

投稿日:

自然と触れ合う庭師のお仕事にご興味はありませんか?

はじめまして! 株式会社稼頭造園です。
弊社では、東京都八王子市を拠点に、三多摩地区でのお庭造り・ガーデニングを承っております。

やわらかな春風を頬に感じ、心華やぐ頃になりました。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

直行直帰可能! 残業も少ないお仕事です

弊社では現在新規現場スタッフを募集しております!
応募にあたりまして、様々な不安をお持ちの方も多いと存じますが、この説明を通じて少しでも不安が解消されましたら幸いです。

弊社では、年齢・学歴・造園や緑地管理の経験の有無は一切不問ですので、未経験者からのご応募も大歓迎!
経験者の方には、前職を考慮したうえで給与面で厚遇いたします!

さらに、年2回の賞与や労働災害保険など、福利厚生にも力を入れており、安心して働ける職場づくりに努めております。

私たちと一緒に一人前の庭師を目指しましょう!
まずはお気軽にお電話ください。
皆様からのご応募お待ちしております。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

東京都八王子市の緑地管理や造園は株式会社稼頭造園
現在、
庭師・新たな現場スタッフを求人中です!
〒193-0811 東京都八王子市上壱分方町112-17
電話:042-652-3990 FAX:042-652-3990

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

私たちと一緒に一人前の庭師を目指してみませんか?

私たちと一緒に一人前の庭師を目指してみま…

はじめまして! 株式会社稼頭造園です。 弊社では、東京都八王子市を拠点に、緑地管理や造園工事を承って …

ただいま求人募集中!あなたが輝ける場所があります♪

ただいま求人募集中!あなたが輝ける場所が…

こんにちは!株式会社稼頭(かず)造園です。 弊社は、東京都八王子市に拠点を構え、三多摩地区において、 …

八王子市の株式会社稼頭造園は新規スタッフを求人募集中です!

八王子市の株式会社稼頭造園は新規スタッフ…

はじめまして! 株式会社稼頭造園です。 弊社では、東京都八王子市を拠点に、緑地管理や造園工事を承って …