お知らせ

投稿日:

施工事例を更新しました!

こんにちは!東京都八王子市の株式会社稼頭造園です。
弊社は三多摩地区をメインにビル・マンションのオーナーさまから個人宅までと、幅広くお庭造り・ガーデニングを承っております。

施工事例を更新しました!

弊社の施工事例を更新しましたので、ぜひ下記よりご覧ください!
→『八王子市Y邸 桜の伐採

新たな仲間を募集中です!

ただいま弊社では、新たに一緒に働いていただける仲間を募集しています!

今回は、今まで応募してくださった方から出たさまざまな疑問の一部に回答していきます!
ただいま弊社へのご応募をご検討中の方の参考になれば幸いです。

Q.未経験者も応募できるの?

A.ご応募にあたり、これまでの経験はいっさい問いません!
業務に慣れるまでは先輩スタッフが丁寧に指導しますので、ご安心ください。
わからないことも気軽に質問ができる環境です。
一から丁寧にサポートしますので、スキルをどんどん身につけて活躍してくださいね。
もちろん、経験者の方も歓迎いたします!
前職を考慮して給与を決定しますので、しっかりと稼ぐことが可能です。

Q.仕事内容は?

A.主に造園・緑化工事、庭木剪定、緑地管理に携わっていただきます。
また、ガーデニングや庭園造りなどにも対応しておりますので、「植物が好き」という方も大歓迎です。
施主さまのイメージや理想を形にすべく、業歴20年以上の代表とスタッフが力を合わせクオリティーの高いお庭造りに携わっております。

せひ弊社で一緒に働き、一人前の技術者をめざしませんか?
働きやすい環境を整えて、みなさまからのご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。

東京都八王子市の緑地管理や造園は株式会社稼頭造園
現在、
庭師・新たな現場スタッフを求人中です!
〒193-0811 東京都八王子市上壱分方町112-17
電話:042-652-3990 FAX:042-652-3990

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

プライベートを大切にしながら働くことができます!

プライベートを大切にしながら働くことがで…

はじめまして! 株式会社稼頭造園です。 弊社では、東京都八王子市を拠点に、緑地管理や造園工事を承って …

 【求人募集】株式会社稼頭造園の気になるトコロ

 【求人募集】株式会社稼頭造園の気になる…

はじめまして! 株式会社稼頭造園です。 弊社では、東京都八王子市を拠点に、緑地管理や造園工事を承って …

【求人募集】現場スタッフ募集中!

【求人募集】現場スタッフ募集中!

こんにちは!東京都八王子市の株式会社稼頭造園です。 弊社は三多摩地区をメインにビル・マンションのオー …