投稿日:

庭師として働くのに稼頭造園がおすすめなわけ

こんにちは!
東京都八王子市を拠点に、三多摩地区などで造園・緑地管理を承っております、株式会社稼頭造園です。
庭師として20年以上の業歴を持つ代表を筆頭に、従業員たちと力を合わせて高品質なお庭造りを皆さまのもとにお届けしております!
庭師の求人をお探しの方で、まだ応募したいと思える求人が見つかっていない方はいらっしゃいませんか?
今回はそんな皆さまにぜひ弊社求人をおすすめしたく、この場をお借りして弊社で働くおすすめポイントをご紹介させていただきます。
応募先選びで悩んでいる方は、ぜひ参考にご覧ください。

未経験でも安定収入!


未経験から庭師として勤務し始めると、最初のうちの月給が10~15万円程度になることは、決して珍しいことではありません。
簡単な作業を行えるようになるまでの見習い期間は、どうしても収入が安定しづらいです。
しかし弊社では未経験から働き始めても、月給23万円以上が支給されます。
賞与も年に2回あり、皆さまに技術が身に付けば徐々に昇給していきますので、安定した収入を得ながらいずれは高収入を目指したい、そんな方に非常におすすめの職場ですよ。
ちなみに経験者の方は月給45万円以上も目指せますので、経験を活かして働きたい方もぜひご応募をお待ちしております!

休みの融通も利きやすい!

弊社は基本的に日曜休みの会社ですが、事前に申請をしていただけましたら、その他の曜日に休みを取得していただくことも可能です。
またGWや年末年始は連休を取得可能ですし、残業もほとんどないので、プライベートを重視する方にもぴったりの環境ですよ。

髪型・髭・ピアス自由!

働いていてもおしゃれは楽しみたい、そんな方も中にはきっといらっしゃいますよね。
弊社では髪型・髭・ピアス自由となっておりますので、おしゃれを存分に楽しんでいただけます!
おしゃれにこだわるのが人生の楽しみ、という方もいらっしゃるでしょうから、その感性を大切にしつつ、仕事の面でもぜひ活かしてください。

自然との共生を庭師になって叶えませんか?


弊社で働くおすすめポイントをご紹介いたしましたが、少しでも魅力は伝わりましたでしょうか。
自然との共生を叶える庭師の仕事はやりがいもありますし、需要も安定しているので不景気にも強くて安心ですよ。
これから庭師を目指したい方、そして転職先をお探しの庭師の方がいらっしゃいましたら、ぜひ弊社求人にご応募くださいね!

それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。

東京都八王子市の緑地管理や造園は株式会社稼頭造園
現在、
庭師・新たな現場スタッフを求人中です!
〒193-0811 東京都八王子市上壱分方町112-17
電話:042-652-3990 FAX:042-652-3990

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

造園業の楽しさを教えて!

造園業の楽しさを教えて!

こんにちは! 株式会社稼頭造園です。 東京都八王子市を拠点に、あきるの市などで造園業を手掛けておりま …

株式会社稼頭造園の求人のメリットを大解説!

株式会社稼頭造園の求人のメリットを大解説…

こんにちは! 株式会社稼頭造園です。 弊社では、東京都八王子市を拠点に、あきるの市などで造園業を承っ …

八王子市K邸 植栽工事

八王子市K邸 植栽工事

こんにちは!東京都八王子市の株式会社稼頭造園です。 弊社は三多摩地区をメインに造園工事、緑化工事、庭 …