投稿日:

個人宅のお庭づくり

こんにちは!東京都八王子市に拠点を構え、三多摩地区を中心に造園や緑化工事、緑地管理などを行っている株式会社稼頭造園です。
常にプロ意識をもち、お客さまにご満足いただける施工に努めております。
お庭は日々の生活に癒しを与えてくれる存在です。
今回は、個人宅のお庭づくりについてご紹介します。

生活に密着するお庭


お庭は家の一部です。
家にいるときは窓からお庭を楽しむことができます。
外からも見えるお庭は、来客の目にもとまりやすいです。
毎日のように目にするお庭にこだわりたいと考えている人も多いのではないでしょうか。
さまざまな植物を植えて華やかにしたい、芝生を植えたい、おしゃれなベンチを置きたい、噴水を設置したいなど、多種多様な理想があると思います。
しかし理想のお庭づくりを自分で行うのは難しいものです。
そのようなときは、お庭づくりのプロにお任せください。
お客さまの理想のお庭づくりをお手伝いします。

さまざまなデザインをご提供

稼頭造園では、南国風のデザインから日本庭園風のデザインまで、幅広くご提案できます。
ガーデニングから重機を使用する大きな工事まで対応しており、細かい部分までしっかりとこだわって作業しています。
そのほかにも、見栄えをよくしたい、使いやすくしてほしいなどのご要望にも対応可能です!
経験豊富なスタッフが、今まで培ってきた技術を用いてお客さまの理想を形にしていきます。

稼頭造園へご相談ください!


現在弊社では、戸建てのお庭づくり、マンションや公園などの緑地管理を行っております。
経験豊富なスタッフが力を合わせてクオリティの高いお庭づくりを実現します。
お見積もり、現地調査は無料ですので、お電話か弊社ホームページのメールフォームからお気軽にお問い合わせください。

【求人】稼頭造園では新規スタッフを募集中!

弊社では現場スタッフを募集しております。
稼頭造園が庭師としての道をサポートいたします。
経験・未経験は問いません。
経験者の方は、これまでのご経験や技術をしっかりと給与に反映します。
また造園工事の未経験の方には、丁寧な指導をしますので、ご安心ください。
髪型やピアスなども自由ですので、好きなスタイルでお仕事ができます。
植物やガーデニングに興味がある、造園工事のプロを目指したい、という方からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

東京都八王子市の緑地管理や造園は株式会社稼頭造園
現在、
庭師・新たな現場スタッフを求人中です!
〒193-0811 東京都八王子市上壱分方町112-17
電話:042-652-3990 FAX:042-652-3990

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

東京都調布市 T邸 伐採工事

東京都調布市 T邸 伐採工事

こんにちは!東京都八王子市の株式会社稼頭造園です。 弊社は三多摩地区をメインにル・マンションのオーナ …

手に職をつけたい方は必見です!

手に職をつけたい方は必見です!

こんにちは!株式会社稼頭造園です。 弊社は東京都八王子市を拠点に、あきる野市をはじめ三多摩地区で造園 …

庭師の求人応募前の不安解消!

庭師の求人応募前の不安解消!

はじめまして!株式会社稼頭造園です。 弊社では東京都八王子市を中心に緑地管理やお庭造り、公共工事を行 …